So-net無料ブログ作成

『EXO中国ファン、デビュー5周年アメリカタイムズスクエアに11個の広告』 [EXO]





イーデイリースターinの記事


EXOのデビュー5周年を記念して、米国ニューヨークのタイムズスクエアに大規模な広告プロジェクトが進行される。

4月8日タイムズスクエアには「EXO5周年記念(EXO 5TH ANNIVERSARY)」というフレーズが入った
大型ボードとメンバーそれぞれの写真が入ったボードなど11個の広告がかかる予定である。EXOの
デビュー5周年を祝う映像が流れる電光掲示板広告も含まれる。その間EXOファンはメンバーの誕生日を迎え、
タイムズスクエアの電光掲示板にお祝い映像を上映することでプレゼントの代わりにしたが、
今回のデビュー5周年記念プロジェクトは異例といえるほど規模が大きくなったという点で目を引く。

今回の広告は、中国のポータルサイト百度のEXOファンクラブが主軸になって進めている。韓国語と中国語、
英語でEXOのデビュー5周年を祝うフレーズも盛り込まれる予定だ。タイムズスクエアの広告は、
全世界で広告単価が最も高いことが分かった。今回の広告にかかる費用も数億ウォンに達すると観測されている。

高高度ミサイル防衛システム(THAAD)韓国の配置に中国が反発、「禁韓令」を強化しているが、
EXOに対する中国ファンたちの愛は消えていないということを確認させる事例だ。

EXOファンはすでに昨年11月のチャニョル誕生日、10月のレイの誕生日に、それぞれタイムズスクエアで
電光掲示板を通じて誕生日のお祝いをするなど肝っ玉が大きい愛を惜しまなかった。

EXOは2012年4月9日正式デビュー、韓国、中国で爆発的な人気を集めて成長したグループである。
EXOは5月27日と28日の両日、ソウル蚕室オリンピック主競技場で三度目の単独コンサートツアーアンコール公演
「EXO PLANET-The EXO'rDIUM [dot] - 」を開催し、もう一つの神話に挑戦する。







自動翻訳を利用しています。









韓国のセフンラッピングバス
1.jpg
cr:画像



明洞だったかどこかもセフン一色になるらしい!






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。