So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル ‎L'officiel Hommes YK版2017春/夏号 [EXO]






1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg





パリはキャスパーたちだけでなく女の子も一緒だった(?)ようで、ニョルもやっぱりそうなんだ~と、
まあ、でもそうだよね、、、
あの画像をアップした中国人は、コメントでは女の子のことは全く触れずにニョルの笑顔がどーのとか
優しそうでどーのとかそんな感じだったけど、実際どうだったのかしら!
彼女とデートや旅行ができないニョルやセフンをキャスパーたちが助けてあげてるのかね。
でもスタッフかもしれないし、スホみたいに現地の友達ってこともあるし・・・。










今日のセフン
6.jpg



誕生日も祝ってもらって嬉しそう




それにしても海外では毎回いろんな被り物して、シャボン玉に水鉄砲、楽しそう。。。





でもこんな目にもあったり



カイ入国の際にマネージャー1人だけだったことに韓国ファンたちはSMどうなってんのと非難。



シンガポールファンはコンサートで謝る
無題.jpg



それを見たカイ














中国百度のEXO barがデビュー5周年の日にマンハッタンのタイムズスクエアに広告出すらしいです。

2.jpg

3.jpg









nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

抹茶

パリはそうだったんですね~
個人的見解として…結局どう対処配慮してるかだと思うんですよね
メンバーに彼女いるいない把握してるファンも多いみたいだしこっそりして相手が一般人とかならファンもそっとしてるパターンが多いんじゃないですかね
それをふまえてチェンの一件はインスタ臭わせは結果論であって本人の堂々としすぎる配慮の無さがファンの怒りを買った一番の原因だったと思います(^-^;
by 抹茶 (2017-04-03 10:01) 

あん子

抹茶さん、

そうですね~、抹茶さんのコメント拝見して落ち着きました(^▽^;)
一緒に旅行してた一行の中に女子がいただけで、それが即ニョルの彼女ってことにもなりませんしね。
配慮、ホントにそこが大事ですね。
みんなベクの時に学んだはずなのに>_<

by あん子 (2017-04-03 19:00) 

ゆな

こんばんわ、 空港動画 日本ではあり得ないですね! ちょ〜〜いと タッチしたいな、なんて思いますが とっても危ないですよね。万が一ケガなんて笑えませんよ〜〜 確かにsmさん甘すぎ!
by ゆな (2017-04-03 20:01) 

あん子

ゆなさん、

カイは以前空港でファンに押されてケガしましたよね。
いくらなんでも1人でなんて制御できるわけない!
最近のSMは何から何まで^^;


by あん子 (2017-04-04 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。