So-net無料ブログ作成
検索選択

『'イケメンの隣にイケメン...EXO、飲み会現場捕捉』 [EXO]




スポーツ朝鮮ドットコムの記事


2017040101000001800214591.jpg


EXOの飲み会姿が公開された。

EXOセフンは31日、自身のインスタグラムにEXOの会食姿を公開した。

この写真の中にはEXOメンバーディオをはじめ、スホとシウミン、チェン、ペッキョン、セフンの姿が入っている。

お皿がいっぱいに並んだテーブルを囲んで座ったメンバーたちは、親指チャックポーズで喜びの心を表現した。

安らかな姿に温かいビジュアルを披露しているEXO。ここに笑顔まで加えられ、ファンの心をシムクンにした。

特に惜しくも席一緒にしていない他のメンバーは、携帯電話を通じて召喚して笑いを抱かれた。

一方、EXOは来る5月27〜28日の両日、ソウル蚕室オリンピック主競技場で三度目の単独コンサートアンコール公演
「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM [dot] - 」を開催する。







自動翻訳を利用しています。










スホとチェンのスマホに写ってるのがカイとニョル?

レイがいないのが残念ね。









nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

KAI

ここはウソでも(ウソはだめですが)、スマホ3台の画面を見せて欲しかったです…。
なんだか淋しいですね。やっぱり長く離れてしまうと、メンバー間にも確執みたいなものが出来てしまうんでしょうか。
ディウムDVDのレイさん観ながら「あの頃は良かった…」と懐かしんでます( T_T)
by KAI (2017-03-31 20:06) 

あん子

KAIさん、

レイに連絡したけど、ちょうどその時電話に出られなかったと思うことにしましょう!
このセフンのインスタにレイはイイネしたみたいだし^^
確執まではいかないとは思いますが、やっぱりビジネスライクな関係?
ドライな関係なんでしょうかね。
他メンがレイの役割を肯定的に考えててくれればいいですけど。。。

by あん子 (2017-04-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。