So-net無料ブログ作成

『NCTヘチャン、ファンたち相手に漁場管理?'話題の中心'』 [K-POP]




韓国スポーツ経済の記事


91357_105480_5840.jpg


NCTのメンバーヘチャン(本名イ・ドンヒョク)が話題の中心となっている。

最近SNSにNCTヘチャンのファンが、「ヘチャンにケーキをもらった」と写真と文を載せた。
これを見た数人のファンたちが「ヘチャンが自分にもそのような行動を見せた」として通話音声と
カカオトークキャプチャなどを掲載した。

公開された音声の中ヘチャンは、「なんだかカトクが来なかったよ、何日かの間」という話をしたかと思えば、
「ヌナのすべてが不思議」とメッセージを送信するなど、ファンサービスとは見ることができない
過剰な行動を見せた。ヘチャンのファンたちはこのような暴露戦に「ヘチャンはNCTを脱退しろ」、
「本当に失望している」、「ファンを相手に漁場管理をしたのか?」などの反応を見せて怒った。

これはSNSとオンラインコミュニティをベースに話題になっているが、まだ当事者がしたことなのか
事実関係が正確には確認されてはいない。







自動翻訳を利用しています。







事実だったらセブチの飯の種よりヒドイかも。
複数ファンとつながるとか。ファンというかサセン?

この記事に書いてあること以外にも、マスター批判(俺らの写真撮ってそれを売って生きてる)とか
NCTテヨン批判(歴代級ビジュアルだけど性格がイマイチ)なども。

韓国では、カトクは操作できるけど音声は・・・と言われてる。

SMはスルーかな。

EXOファンが、コンサートをオリンピック主競技場でやるなんて!、全席1万1千ウォンありえない!、
さっさと有料FC作りやがれ!など、ちょうどSMを非難してるとこだから、さすがに動くかな。

プレディスは飯の種に公式コメント出したしね。









nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

onewkey☆

事実かは よくわかりませんが
ヘチャンは
しっかりしてる様に見えても
やっぱり まだまだ お子様ですからね…

済州島から出てきて
夢が叶って
短期間でアイドルデビュー出来て
舞い上がってたのかなあ。

ちょっと前まで田舎の子だった自分を崇めて、追ってくれるファン。

サセンとか、バレたらとか迄
考えが及ばなかったのかも。

最初にマークが気付いて注意したらしいので
ヘチャンよりヒョンとはいえ、
まだマークも10代なのに
しっかりしてるなーと思いました。

マークの言うことを聞かず、
マークからテヨンへ、
テヨンの言うことも聞かず、
テヨンが会社にって流れらしいですが
テヨンに注意されて反抗的になり、
テヨンの悪口言っちゃったみたいですね。

まあ、とりあえず お子様ヘチャンが
自覚持つ迄、
会社とメンバーで注意していくしかないでしょうね。
by onewkey☆ (2017-09-10 17:31) 

あん子

onewkey☆さん、

そんな流れだったんですか!!!
オドロキ~。
ファンと個人的につながるなんて、あってはならないことですよねぇ。
SMもこっぴどく注意したかな。

by あん子 (2017-09-11 00:05) 

onewkey☆

事務所には お目玉食らったでしょうね。
ヘチャンに自覚はなくても
グループがトラブルに巻き込まれかねないですし。

テヨンはデビュー前とか
色々あったみたいですけど
リーダー始めてからは
面倒見もいいし、
今回の件にしてもちゃんと対処して
若干21歳にしては
頑張ってると思います。

ヘチャンに反抗されても
煙たがられても
意に介さず
ちゃんと可愛がって
大所帯のグループ全体を
守ろうとしてる様ですし。

端正顔面な割りには温かみもあり、
天狗感もなく、
momテヨンとか言われてるますしね(笑)

余談ですがユタくんは
整形はしないで欲しいなあ
(私は似合ってれば整形も否定しません)
一時期、顎しゃくれてたし、
顎は戻した様ですが
鼻が似合ってなくて勿体無い。

余談その2
私はNCT好きですが
ねおかるちゃーてくのろじーとかよりも
このシステムがイ スマンさんの
EXO脱退トラウマに思えて仕方ないです(笑)

ユタくんは日本人なので
真面目で我慢強そうだけど

中国メンバーは基本フリーダムなので
ウィンウィンには
頑張っていて欲しいです。

考えるとレイ君は超律儀ですねー
by onewkey☆ (2017-09-11 01:17) 

あん子

onewkey☆さん、

NCTデビューの時にスマン会長があれこれ言ったのは
やっぱりEXOの脱退トラウマですよね(笑)
でもメンバー固定じゃないと言ってたけど、結局固定してるし、
いろんな地域でなんちゃらもまだ実現してない?
メンバーは固定じゃないとファン層が広がらなさそう。

レイはどうなんですかね~
もうEXOでの活動はないと私は思ってます。
これ以上の脱退者を出したくないEXOと、裏切り者のレッテルは避けたいレイ、で
両者の思惑が一致してるのでは。。。
EXOのカムバ直前でも、レイはSNSで自分のソロアルバムをアピールしてるし。
脱退しないことを義理堅いとも言えるかもしれませんが。
NCTは脱退には無縁であってほしいです^^


by あん子 (2017-09-11 18:58) 

ぎゅうひ

う~ん
あん子さま
レイの問題は中国の側に問題があるので
本人はやれることを誠実にやることでご自身の生きる道を築いていく
これしかないですよ…今は

なんでEXOだけが中国問題を抱えているのか…
私にはベク、ニョルの悪乗りとタオ、クリスのいい加減さで
グループの足並みが乱れた(ハードなスケジュールで世界を回っていましたよね?NCTの比ではないでしょう)
EXOの世界を回る構想がNCTにつながっていると思いますしね。

トンのわたしから見るとベクのタオいじめ、ニョルのインチキゲーム
ディオの本気ぶん殴り(無言ゲーム)タオのディオダンス嘲笑…
無言ゲームでのルハンの怯えた顔。。。
これはよくなかったです。

タオもクリスも驕っていたんでしょうね…
辞めた連中が中国で何を言っているのか恐ろしいです。
by ぎゅうひ (2017-09-11 22:08) 

onewkey☆

えっ!
レイくん、今回不参加とは見ましたが
幽霊部員になっちゃうのかー…
EXOで踊ってるレイくんが好きだったので
なんか残念…
by onewkey☆ (2017-09-11 22:39) 

あん子

onewkey☆さん、

もうずっと不参加なんです。
EXOは9人、実質8人ってとこですかね。
私も今年の春ぐらいまでは戻ってきてほしいと思ってましたが、
レイのSNS見てると違う道を歩んでるんだなって感じで諦めました。


by あん子 (2017-09-11 23:28) 

あん子

ぎゅうひさん、

承認制に変更後、ぎゅうひさんが何度も何度も入れてくるコメントを
ずっと承認してこなかったことで察してほしかったです。
さらに、以前にもEXOへの批判はいいですが中傷侮辱はやめてと申し上げたはずです。
勘違いも甚だしく、EXOへの偏見と悪意に満ちたコメント、嫌がらせですよね?
POWER MVが公開されて私や他の方が意気消沈してる記事にも
嬉々として何個もコメント入れてきましたよね。
本当にお願いですからほっといてもらえませんか。
お願いします。







by あん子 (2017-09-11 23:58) 

ぷちぷち

知りませんでした!!!
あん子さん、あれからもずっとぎゅうひさんに悩まされていたんですね(;_;)

EXOのMVもあれだったし、あの日のあん子さんの落ち込みに追い打ちをかけられてたんですね。。。

負けずに記事をアップし続け、私を含めこのブログのファンのためにコメントを入れ続けてくださってること、本当に本当に感謝致しますm(__)m

圧力に屈せずどうかこれからもブログを続けて頂きたいです!!!

返信はご無用です^ ^



by ぷちぷち (2017-09-12 07:46) 

あん子

ぷちぷちさん、

そうなんです!
気にせず無視してればいいと思っていたのですが、MVの時には
まさに傷口に塩(笑)
そして昨日のコメントにはさすがに頭にきてしまいました。
でも今までの件を思うと、怖い、恐怖です。。。


by あん子 (2017-09-12 18:51) 

あん子

ぎゅうひさん、

もうコメントは結構です、ご遠慮ください。


by あん子 (2017-09-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。