So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル instagram update [EXO]





1.jpg



cr:LuBaek9092






やっぱりパリにいましたね。



ニョルの服とスニーカー、GUCCI

無題.jpg
無題1.jpg










こんにちは。

SMENTERTAINMENTです。

EXOの3回目のワールドツアー"EXOPLANET#3 - THE EXO'rDIUM - "

その最後の舞台がより完全で華やかに繰り広げられます。



THE EXO'rDIUMのピリオド、

そのようにまた別の話が始まるその舞台に皆さんを招待します。



p1bcdbg1281mkoa5s1jve176rdtm1.jpg



【EXOPLANET#3 - THE EXO'rDIUM [dot] - ]


▷日時:1回- 2017年5月27日(土)07:00 PM
2回- 2017年5月28日(日)06:00 PM



▷場所:蚕室主競技場



▷ティーキャット:全席110,000ウォン(VAT含む)

▷観覧年齢:7歳以上観覧可


▷主催:SMENTERTAINMENT

▷主管:DREAMMAKER ENTERTAINMENT LIMITED











全席1万1千ウォンで、韓国のファンたちは、それはないんじゃないのって言ってる子多い。
他グループの時は3階は5千ウォン弱だったとかんなんとか。



5周年記念だし、会場も会場だし、構成や演出もさすがにある程度は変えてくるよね。






nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

抹茶

日本は基本1階も3階も均一価格だけど海外は違いますもんね
それでも正式に日程が出て干からびたファンたちが水分補給できたようで楽しそう(^-^)
by 抹茶 (2017-03-30 08:44) 

リンク

チャンヨルの写真、彼自信は可愛いけど服がダサすぎてびっくりしました[exclamation]
なのに、まさかのGUCCI・・・。あのGUCCI?!

チンチャー?!(本当?!)と叫びそうになるくらいダサい!
GUCCIはすべてが洗練されていて素晴らしいデザインだと思っていた浅はかな自分が情けないんですけど!
・・・そんなダサイ服をParisで着るなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

朝から衝撃的な情報をありがとうございます。
by リンク (2017-03-30 11:02) 

あん子

抹茶さん、

ドームのアリーナ最前ブロックと天井席が同じ値段も納得いかないですよね^^;
海外ファンには公式ツアーで良席用意されて、それ見てまた韓国ファンが怒りそうw

by あん子 (2017-03-30 19:22) 

あん子

リンクさん、

デザイナーが1,2年前に変わって、そこから可愛い路線になったみたいですよ。
K-POPのアイドルたち、猫も杓子もGUCCIグッチって感じで、かぶりまくりながらも着てるみたいです。
このスニーカーは確かベクも履いてたような。
庶民には手が出ませんのでよくわかりませんね(笑)

by あん子 (2017-03-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。