So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO-L公式[From.SUHO]EXOリーダースホ [EXO]





こんにちは EXO-L
今日はそのまま来たのではなくEXOのリーダーとしてものすごいニュースを持ってきました。

まさに僕たちEXOのコンサートEXO'rDIUMの最後を5月 27,28日に!
なんと蚕室オリンピック主競技場で!することになったというニュースです。

まもなくEXOデビュー5周年になりますが、皆さんと
また膨大な思い出を積むと思ったら、すでに期待されてときめいています。
(僕の誕生日5/22との差が間もなくねウヒヒᇂ )

僕たちもその日のためにコンサートの準備を熱心にして待っているから〜
皆さんも期待たくさんして下さい。

最後の写真は、王子スホです。


p1bcd7kfgq1ij8v4e1gqvg951o4s1.jpg






自動翻訳を利用しています。







アンコンはゴチョクドームとかかと思ってたからビックリ。
5周年だから記念に大きなとこでやるわけね。。。









nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。