So-net無料ブログ作成
検索選択

『'防弾少年団'ジミン殺人予告した悪性アンチ議論』 [K-POP]




YTNの記事


201703271540069501_d.jpg


ボーイズグループ'防弾少年団'ジミンの悪性アンチファンが登場して論議がおきている。

'防弾少年団、彼らはブサイク'というニックネームのツイッタリアンは25日、自身のツイッターに
「4月1日に開かれる防弾少年団のコンサートでジミンを殺す」と予告文を掲載した。


201703271540069501_img_0.jpg


'アンチ防弾少年団'という意味のIDを使ったこのツイッタリアンは、ジミンの写真と共にコンサート座席表、
総写真などを上げて刺激的なコメントを残した。


201703271540069501_img_1.jpg

201703271540069501_img_2.jpg


これを見た防弾少年団ファンは怒りと同時に懸念を示した。あるファンは「4月1日がエイプリルフールで
嘘だろうという話もあるが、いくら嘘でも人命を持ち出すということ自体がむかつく」と述べた。

他のファンも「デマだが拡散してほしい」、「ジミンを守らなければならない」という反応を見せた。
論争を引き起こした該当ツイッタリアンのアカウントは、現在(27日午後3時基準)停止された状態だ。

一方、防弾少年団は4月1日アメリカカリフォルニア州アナハイムのホンダセンターで
ワールドツアーコンサートを開催する。







自動翻訳を利用しています。






トレンド入り
2FbjWnE.jpg





記事内のアンチアカウントは豚の血まみれの死骸もアップしてて、相当悪質。
韓国のバンタンファンたちは、海外エクセルの仕業として拡散中。



もうK-POPはいいかなって思わせる出来事がたまに起きるけど、これは内容も、
その後のEXOファンの叩かれ具合も、すべてがなんだか、うーん。。。








nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

なな

エクセルとアーミーは、なんでもかんでも対立しないと気がすまないんですかね。
ジミンは気の毒だし、殺害予告をした犯人にも嫌悪感しか沸きませんが、いちいちエクセルやアーミーが出ててきて、お互いを罵る構図には嫌気がさしてしまいます。

今日はプロデュース101の男子版で、注目度一位のロン毛のラッパーが、call me babyをカバーすると知ってウキウキしていたのに~(T_T)
by なな (2017-03-27 23:07) 

わこ

ほんとにひどいんですね
ジミンはカイくんと仲良いと思うのですが、なぜ標的になったのでしょう?
EXOファンの仕業かどうかもわかりませんけど…

アンバーのインスタ見ました あの入れ墨は引きますね スカウトなのかオーディションなのかわからないけど、ヘンリーもアンバーも人生かけて韓国に来たんだから、戸惑ってると思います ヘンリーなんてスジュのコンサートでも出番は少しだしちょっと気の毒 活動してない時でも基本給くらいは支給されるのかな?(庶民の考えです)
by わこ (2017-03-27 23:30) 

あん子

ななさん、

プロデュース101、全然見てないのですがロン毛が一番人気と知って俄然注目してます。
あの子なんで人気なんでしょうか^^;
NU'ESTとかHOTSHOT、サムエルなど既デビュー組もどうなるか,
男子は面白そうですね^^

バンタンの件、韓国エクセルは無関係って感じで騒いではないですが、
アーミーはあんな悪質なことされたらそりゃ騒ぎますよね。
セフンのアイコンを使ってるアカウントが同じような内容をツイートしてるので、
それで全部まとめてエクセルの仕業ってことになってるみたいですが。
私はエクセルになりすました元アーミーじゃないかなと思ったりもします。

by あん子 (2017-03-28 07:55) 

あん子

わこさん、

EXOファンがやったのかはわからないけど、EXOはイメージ的に大打撃って気もします。
またEXOファンが・・・みたいな。
アーミーとエクセルの争いももううんざりです。

アンバーのあの入れ墨は男アイドルがやっててもひくレベルですよね。
SMももう手に負えなさそう。
ヘンリーはこの間もソロ出して音源も1位になったりしてたのでまだよさそうですが、
アンバーはどうなっちゃうんでしょうね。。。
by あん子 (2017-03-28 08:03) 

抹茶

「防弾チョッキ着ればいいじゃん」ってネット記事のコメント見て不謹慎にも笑ってしまいました(^-^;
一般人から見たらアイドルファンなんて"目糞鼻糞"状態なんでしょうね
バンタンといえば日本活動仕切ってる会社にSMが出資してるって話を見てビジネスとはこういうことだと感心しましたw
by 抹茶 (2017-03-29 09:16) 

あん子

抹茶さん、

ヨン様のキーイーストの日本子会社ですよね。
SMEジャパンが出資してなんちゃら提携関係なんでしたっけ、確か。
ベクとアイユの出てたドラマはYGが出資してたし、大手はいろいろやってますね。
でも他業種は苦戦してるようですが>_<

by あん子 (2017-03-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。