So-net無料ブログ作成
検索選択

『"SMさらにビジュアル"...イトゥク×スホ×ベッキョン、温かい先輩と後輩』 [EXO]





スポーツ朝鮮の記事


2017032701002432900173191.jpg

2017032701002432900173192.jpg


スーパージュニアのイトゥクとEXOスホ・ベッキョンが楽しい休日を認証した。

イトゥクは26日、自身のSNSに「食べよう食べよう#특#숴#?」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のイトゥクとスホ、ベッキョンはそれぞれ独特の魅力でファンの胸を揺さぶった。イトゥクは
気持ちよく笑っていて、スホは爽やかなVサインを描いて見せた。ベッキョンは特有の自由奔放さを表わした。

イトゥクは複数の芸能プログラムでMCとして大活躍している。EXOは今年の夏カムバックを準備中である。








自動翻訳を利用しています。











SKECHERS
3.jpg

4.jpg

5.jpg















無題.jpg
cr:chrislee733









『f(x)アンバー、またSNSに心境告白波紋.. "私は何をよりすべきか"』


SMに限らず、ある程度売れたグループのメンバーはソロで活動してみたいと思うんだろうけど、
ソロアルバム出したりして活動させてもらえるのってごく一握り。
SMはそれでもソロやらせてる方だとは思うけどね。。。
f(x)は解散状態と言われてるから状況はまたちょっと違うんだろうけど。
でもこの5年間って書いてるし、よくわからない>_<
腕のタトゥー、韓国では女性があそこまでタトゥー入れるのは普通に受け入れられてるのかな。










nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

kamei

あん子さん
コメントではお久しぶりです^^
今日は寒いですね。

アンバーの件、そうなんです。私もSMはそこまで悪いか?と思ってる派。
アンバーは昔からSMTで出番が多めだった(エプ自体は出番少ないけどアンバはコラボとか何かしらおいしいのに出てた)
ソロアルバムだって出した。自分でMV企画して仲良しの芸能人いっぱい出演させた。
わりと個性や気持ちを大切にしてもらえてるほうだと…。
で一番はタトゥーですよ!!
日本よりは寛容だと思いますが、でもあそこまでタトゥーだと、仕事狭まって当然!CMとかファミリーがみる番組とか厳しいでしょう…。
あんな目立つとこにタトゥーしといて、事務所がどう頑張れと??仕事とる努力をしたって…。
芸能界って恋愛と似てるというか、努力とかその過程と結果が比例しない。
一番頑張った人が好きな人と結ばれたり、芸能界で結果出せたら、世の中どんだけ幸せか。
でも実際は努力だけじゃどうしようもならない。お願いや説明してるのに!!ってだけじゃダメ。
才能、運、感覚的なもの、見た目、好きな人や世の中を魅了する何か、がないと。
特に芸能界は。選ばれし者の世界。需要があってこその世界。
意見できるのは、確かな人気を得ることができた一部の芸能人だけかも…可愛そうではあるけれど。
もちろん、努力をやめてしまったり実力を維持できなきゃ、人気も続かないけど。でも努力だけを主張しても…。

とにかくSMは他事務所に比べればチャンス与えてると思います。またステーションもするし汗
by kamei (2017-03-26 16:37) 

わこ

あんこさんこんばんは

ベッキョンいい腕してますね
やりすぎずほどほどでキープして欲しいです
CBXの翌週くらいにバンタンも日本でCD出すのですね 日本語もうまい子いるみたいなのでSMにとっては強敵です やっぱり日本は稼げる市場ですね

アンバーはかわいそうだけど、次々新しい子出てくるから仕方ないです SM以外の事務所だったらとっくに仕事の場所もなかったかもしれませんし グループ活動がもう少しあれば良いけど、今はビクトリアが難しいし
日本、韓国だとアイドルなんてそんなものってわかるけど、アメリカ育ちのアンバーにはわからないかもしれません

元BEASTのカムバ見ました もうすぐ兵役も控えてるのに健気だなって思いました


by わこ (2017-03-26 18:29) 

リンク

少女時代のメンバーはソロやらせてもらってるけど、f(X)は少女時代よりも人気がないですもんね。

本人は頑張っていても気付かないことてありますよね、あの腕のタトゥーはアイドルらしくない。それに気づかないのは・・・。
ある意味、インスタソルリよりないわ。
アンバーさんは思いきって事務所を変えてみては?
2me1のミンジみたいにやりたいことをやらせてくれる事務所に
by リンク (2017-03-26 21:17) 

あん子

kameiさん、

ですよね、あのタトゥー!入れ墨!
アメリカじゃ普通なのかもしれないけど(ジェボムもすごいし)、でも韓国で、
ガールズグループに属してるアイドルがあれほどのタトゥーって・・・
あれを容認してくれた事務所に感謝すべきレベルって感じ。
タトゥーを入れた原因が事務所への不満からだったとしてもあれはちょっとね~。

SMはグループ内格差があまり出ないよう仕事割り振ってるだけマシですよね。
アンバー、確かに彼女ならではのスタイルや個性を尊重されてるし、
ソロもやらせてもらってるのに。
SNSで連日の事務所への不満ととれる内容をアップすることがどんな影響を及ぼすか、
後輩たちがどう思うのか、もうちょっと考えてから行動してほしいですね。





by あん子 (2017-03-27 00:47) 

あん子

わこさん、

バンタンが韓国以外でも大人気なので、バンタンとEXOのファン同士の争いが
あまりにもひどくて見てて疲れます^^;
4月1日にジミンを殺すとか、スホ死ねとか、もう恐怖です(笑)

f(x)としての今後の活動が不透明だから、その点はアンバーは可哀想だなとは思いますが、
それ以外はあまり同情できる部分がないですよね。
感覚の違いなんですかね。。。







by あん子 (2017-03-27 01:04) 

あん子

リンクさん、

確かにソルリインスタよりあのタトゥーはないかも^^;
アイドルへの決別とか何か意味があるんですかね。
努力してもSMの求めるレベルに達することができてないんだろうなって感じですが、
他の事務所へ移れば自作曲を認めてくれるかもしれないし、
移籍もプラスになるかもしれませんね。

by あん子 (2017-03-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。