So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO VOGUE KOREA 4月号 [EXO]





2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg





これ以外にもまだまだあるので、この雑誌は結構いいかも。
日本で買うと高いのがネックだけど。









nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

なな

めっちゃかっこいいー(>_<)
年下組のラグジュアリーな感じが特に好きです!
高くてもそれぞれ買っちゃいました(笑)
届くのが楽しみです♪

スホもかっこいいーのに、年長組にすぐ短パン履かせたがるのは、スタイリスト界隈で流行ってるですかね(;´∀`)
by なな (2017-03-23 09:20) 

あん子

ななさん、

年下組!今気付きました^^;
長身組+ギョンスかと思ってたけど、確かに見事に上と下に分かれてますね!
私も年下組が好みです~。
こういうのって雑誌で見るとさらにかっこよく見えるんですよね。

スホ、色が白くて足が細いから履かされちゃうんでしょうか。
ウルロンのMVも全員長いのでいいのに何故?って感じでしたね>_<

by あん子 (2017-03-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。