So-net無料ブログ作成
検索選択

『'560万ウォン'ブランド品バッグ持つとすぐに'完売'させたアイドル 』 [EXO]





中央日報オンラインの記事


1.jpg


グループEXOメンバーカイ(23・本名キム・ジョンイン)が「完売男」で登板した。

17日あるオンラインコミュニティには「カイが空港でもバッグ」というタイトルの文が掲載された。

掲載者は、「新人の時は紙袋だけだったり手にパスポート・携帯電話など持っていたカイが、バッグを持った」
と話を切り出した。

それとともに「カイがバッグを持ったことが久しぶりだからか、写真が上がるとすぐ(カイが持ったバッグは)
販売サイトなどで品切れになった」と主張した。

カイはコンサートツアーのため17日、仁川空港を経由マレーシアクアラルンプールに出国した。


2.jpg


この日、彼のバッグは英国高級ブランドバーバリーの製品で、ホームページ基準で380万ウォンに至る
高価な製品である。


3.jpg



掲載者は、「カイが17日持ったバッグと15日に開かれイベントで持ったバッグは、すべて彼が持つと
完売になった」と付け加えた。

実際に15日、ソウル市江南区清潭洞バーバリーソウルフラッグシップストアで開かれたバーバリー
2017 S / Sロンドンコレクションクチュールケープ展示オープニング記念行事で、カイが持って現れた
バーバリーの製品は、現在バーバリーコリアのホームページで品切れになった状態だ。この製品は、
バーバリーコリアのホームページの基準価格が560万ウォンに達する。








自動翻訳を利用しています。










元々の入荷も少なさそうな・・・

Vアプリで着てたパジャマとか、空港ファッションとか、手ごろな値段のものは確かに
あっという間に完売になってるのは知ってたけど、こんな高価なもの買う人いるんだねぇ。







nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

私も往診バッグにしか見えなかったあのバッグがカイ効果で完売とは
驚きです(*_*) 入荷が少なくても多くても売り切れたらそれは
完売。どっちなんでしょうねぇ〜

それより知りたいのはバッグの中身。パスポート・携帯・本とかを
を手にしてたカイ。手持品がそんなに増えたとは思えず、バッグの
中身がカタカタ音をたててそうです 笑

by ぷちぷち (2017-03-19 20:34) 

あん子

ぷちぷちさん、

さっきA LIFEを見てたら、往診バッグやっぱり映ってました(笑)
バーバリーとしてはEXOのファン層が20代~であることや
今までの完売履歴を踏まえたうえでカイを歩く広告塔(ちょっと大げさ笑)に選んだのかも?
とにかく大当たりでしたね。

カイ、ドラマの撮影のために東京に来ました^^
ルハンも大阪にいるみたいだし、レイも鹿児島だから、
新旧EXO3人が日本にいるのは不思議ですね。

by あん子 (2017-03-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。