So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170317 仁川空港 [EXO]





明日のクアラルンプールEXO’rDIUMのためにマレーシアへ。











201703171628117910_1.jpg

2017031716251270835-540x858.jpg

d49e259a60a3e99434e691d61a41d23b.jpg

04296ab651ec672802f7d7d9f80ce862.jpg

155441_199631_2912.jpg

201703171633267910_1.jpg

2017031717033893068-540x866.jpg

155410_199587_4836.jpg
cr:画像内





セフンのライダースとギョンスのレザージャケットはALLSAINTS

2人とも髪の毛ちょっと伸びてるといいな~。











Vyrl更新
7d2357480791f093e57823c53e3f7855.jpg


他の画像→http://share.vyrl.com/ko/p/58cb759e4624735a308b4695



どの画像見ても正統派イケメン!









nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

KAI

こんにちは、あん子さん。
東京ドームでのEXO'rDIUMのDVDが出たせいか、あっまだコンサートやってたのか…という感じです。ちゃんと身体を休められてるのでしょうか…

チャニョルはちょっと顔がほっそりした感じですね、マレーシアの舞台に上がったら、どれだけ痩せたかわかるかな。

それにしてもホテルの入り口に韓国旗を置いて踏ませるとか、中韓問題はますます悪化するばかり…。
K-POPグループの中国人メンバーはどう感じているのでしょうね。いつの間にか沈静化するのかよりひどくなるのか、国際政治に疎い私はよくわかりません…
by KAI (2017-03-17 21:15) 

リンク

カイがまたドクターズバックを持ってますけども!(笑)
・・・カイはアクセサリーやバッグに興味がないはずですから、スポンサーの関係で持たされてるのでしょうか?
by リンク (2017-03-17 22:26) 

はな

あん子さん、こんにちは。
中国の韓国嫌がらせ、すごいですね…国際情勢絡んでいるので、簡単に解決しないのでは。今となっては、レイがロッテの広告に参加してなくて良かったな、と思います。こういう展開が予想されたのでしたら、すごい先見の明!それにしても、レイは、エクソのイレギュラーメンバー感が強くなってしまいました…
by はな (2017-03-18 09:25) 

あん子

KAIさん、

結構長丁場ですね~。
中国がキャンセルになっちゃったからスケジュール的には若干の余裕ができたというか、
他へ行けるチャンスができたというか、、、
いい機会と捉えて頑張ってほしいですね^^
いつか中韓関係が好転した時のために、急な日本シフトとかはやめてほしいです。
次の大統領にはムン・ジェインが選ばれそうですが、日韓関係も悪化しそう>_<

by あん子 (2017-03-18 17:10) 

あん子

リンクさん、

いつも紙袋だったのにね(笑)
バーバリーに貰ったのかも?でもなんかあんまり^^;
帰りの服に期待しましょう!

by あん子 (2017-03-18 17:12) 

あん子

はなさん、

レイは韓国でしばらくは活動しないかもしれないですね。。。
しないというかできないというか。
レイのためにもEXOのためにも今はこれでいいのかも。
EXOの代わりにレイが1人で中国で9人分の活動をしてるんだと言ってる韓国ファンも
少なからずいるので、そう思うようにしますT_T
NCTの中国人の子達は大丈夫なんでしょうか。

by あん子 (2017-03-18 17:27) 

わこ

あんこさん こんばんは

スホ若返りました? 新人の頃みたい 爽やかです
中国はすごいですね 一気に嫌韓
韓国も次の大統領でどうなるかわからないけど、また日本叩きが始まるかと思うと沈みます 今のレイさんとか中国人、これから叩かれそうな日本人、頑張ってるのにかわいそう

SMは東南アジアに目を向けるより、本国でライブツアーの文化を作るとかすればいいのに
東南アジアで利益出るのか疑問です

by わこ (2017-03-18 21:16) 

あん子

わこさん、

Vyrlのスホはちょっと加工されてるかな?って感じでしたが、
イケメン具合はデビュー当時と変わりませんね^^

東南アジアで利益、、、出なさそうですよねぇ、どうなんでしょう。
人口が多いだけなような。

そういえば、先週の土曜日の朝、用事があって新宿から山手線に乗ったのですが、
代々木第一体育館で若い女子の長蛇の列が見えました。
SHINeeだったんですね。まだ10時ぐらいだったのにホントに遠くまで列ができてました!

by あん子 (2017-03-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。