So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO SKECHERS SWEET MONSTER メイキング映像 [EXO]







cr:Korea Skechers




スルギが香港映画に出てくる女優さんみたいでかっこいい。







VOGUE KOREAインスタのスホ








一昨日のバーバリーのカイ
2.jpg
cr:画像内



こういう服が流行るの?
昔の往診の医者みたい。









デビュー5周年記念SUMCAFEイベント
C7BqkeCUwAAfFJ2.jpg


イベント期間中、SUMCAFEで1万3千ウォン以上購入後、ハガキをもらってメッセージを書きポストへ。
抽選で選ばれた当選者にはEXOから直筆の返事が!

smtown_sumインスタ→https://www.instagram.com/smtown_sum/


EXOは4月8日はミャンマーなんだよね。。。








nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

リンク

カイ、ダサいですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]このスタイルが流行ると自分に言い聞かせないと厳しい。
往診の医者、ごもっともすぎてウケました[exclamation]

それにしてもつくづく思うのは、カイとクリスタルは雰囲気がソックリ。
・・・悔しいけどお似合いです。もうすぐ交際を認めて一年が経ちますね、そろそろ破局報道をお待ちしてます[るんるん]



by リンク (2017-03-17 16:36) 

あん子

リンクさん、

たぶん全身バーバリーなんでしょうけど、微妙ですよね。。。
高級ブランドのセンスにはついていけません(笑)

カイスタル、まだ付き合ってるんでしょうか。
長いですよね。アピールしないならまあいいかな?
元メンバーのソルリといい、アンバーといい、なんかf(X)って上手くいきませんね。

by あん子 (2017-03-17 19:20) 

リンク

ソルリはどうでもいいけど、エンバーさんは心配です。何か会社とトラブってなければ良いのですが、人柄の良さそうな彼女があんなインスタ残すなんて。
by リンク (2017-03-17 22:29) 

あん子

リンクさん、

ソルリもあんなことになって、ビクトリアももう韓国では活動しそうもないし、
クリスタルだけ一応順調に個人活動してるって感じですよね。
f(X)自体がもう活動できない状態ですかね、、、
なんかいろいろありそうです>_<


by あん子 (2017-03-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。