So-net無料ブログ作成

『'ミッシングナイン'中国版はロマンチックコメディ..'全く別の展開'』 [EXO]





スターニュースの記事


ドラマ「ミッシングナイン」の中国版は、韓国版とは全く違う話が繰り広げられる見通しだ。

16日放送関係者によると、「ミッシングナイン」中国版はミステリーではなくロマンチックコメディジャンルで
製作中だ。「ミッシングナイン」韓国版の登場人物が同じだけで、全く別の話が繰り広げられること。
「ミッシングナイン」には、チョン・ギョンホ、ペク・ジンヒ、オ・ジョンセ、イ・ソンビン、ヤン・ドングン、
EXOチャニョルなどが出演した。

「ミッシングナイン」中国版公開時期は未定である。「ミッシングナイン」の制作SM C&Cの関係者は、
「現在相当部分の撮影を終えたが、追加撮影が残っている」とし、「撮影を全て終えてから放送時点が
わかるだろう」と明らかにした。

1月18日MBCで初放映された「ミッシングナイン」は、飛行機墜落事故をめぐる謎を予告して大きな期待を受けたが、
展開が方向を失って、多くの視聴者たちの物足りなさを買ったことがある。9日放映終了した「ミッシングナイン」は
最終回4.2%(ニールセンコリア全国基準)の低視聴率で幕を下ろした。

「ミッシングナイン」は、中国で大きな人気を謳歌しているEXOのチャニョルが出演して中国版への
期待感がある。中国の禁韓令で韓国作品が中国で無視されている中で「ミッシングナイン」が成果を
上げることができるか注目される。







自動翻訳を利用しています。







ロマンチックコメディってー!!!

ニョルの未公開分も中国版には入ってるのかしら。
というか放送自体無理なような。





nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

リンク

日本よりドラマに関心のある韓国で視聴率4%代はかなり厳しいと思います。
なのに中国版とは・・・・大丈夫なのでしょうか?
けどチャンヨルはあまり大きな役ではなさそうだし、主演俳優もイマイチ魅力がないので、この数字は妥当なのかも(--;)
by リンク (2017-03-16 22:31) 

あん子

リンクさん、

前にMBCのドラマ自体が視聴率が悪いと記事に書かれてましたが、
それでも低すぎますよね。
主演がなかなか決まらなかったから、その程度のドラマってイメージができちゃってたかも。
チョン・ギョンホもスヨンつながりで仕方なく引き受けたのではと勝手に想像してます(笑)

by あん子 (2017-03-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。