So-net無料ブログ作成
検索選択

『パン・イェダムデビュー間近、WINNER・iKONファンの不満暴走'なぜ?'』 [K-POP]





スポーツソウルの記事


YGエンターテイメント(以下YG)がSBSオーディション番組「Kポップスター2」出身のパン・イェダムを含む
15〜17歳のメンバーで構成されたグループを準備中というニュースが伝えられた中で、YG所属WINNERと
iKONファンが不満を吐き出しており、その背景に関心が集まっている。

13日午後、YG側はパン・イェダムのデビューを公式化した。7月を目標に準備中で、メインボーカルと付け加えた。
これまでパン・イェダムの便りはほとんど伝わらなかった。YG練習生としての実力を育てていくというニュースだけ。

そのようなパン・イェダムのデビューが迫っているという主張が出てきてファンの期待が高まっている。特にデビュー当時12歳だったパン・イェダムが変声期を越えて、あどけない顔を過ぎて少年に
成長したという伝言も続いて目を引いた。

しかし、YGの別のグループWINNERとiKONのファンはパン・イェダムのデビューを歓迎していない様子だ。
新曲発表が遅れる二つのグループの国内活動を期待したが、新しいグループのデビューが迫っていて、
YG側に物足りなさを示していること。

YGはファンの不満にも何のフィードバックなしでアルバム発売時期を遅らせ怒りを買っている状況。
パン・イェダムのデビューの便りにファンたちは 「YGはWINNERとiKON取りまとめるのに、何で
ボーイズグループデビューなのか」、「YG突然なぜこのようにデビューをたくさんさせるか」などの
不満の混じった声を出している。

パン・イェダムは「Kポップスターシーズン2」に出演して、当時12歳でジャスティンビーバーの「BABY」を
歌って話題になった。特有の美声と優れたダンスの実力で準優勝まで獲得した。






自動翻訳を利用しています。






DREAMが新たなファン層獲得して好評だから、10代半ばのグループをデビューさせるなら
タイミング的には確かに今でしょとは思うけど。



今日は、絶対合成と言われてたTWICEミナとガッセの子のツーショットを
JYPが合成ではないと認めたことがビックリだった!
TWICEもガッセもよく知らないので2人のことはなんとも言えないけど、
例えばニョルがレッベルの誰かとベッドの上で顔くっつけてたら、ただの同僚と言われても
ショックだわ>_<






nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

抹茶

私が合成したのになんで!?とか言い出すのも出てきましたねw
下手に否定して後から別の写真出て面倒なことになるより最初から「仲間」って言っとけばって感じじゃないですかね(^-^;
この件とは別で…合成でカップル作って勝手に応援するファン多いですよね特に東南アジアの方々
個人の楽しみ・文化の違いとは言え噂や誤解のきっかけになるからどうなんだろうと…
私もヨジャ系にはわりと寛容な方wなんですけどちょっと理解できません(^-^;
by 抹茶 (2017-03-14 10:45) 

mfsb

あん子さん、こんにちわ!
さすがヤンサ、笑うしかないです
wwww
実は、わたしのブログでウリムが
やっとボーイズをデビューさせる
というので、大手事務所から
競合する新人デビューはあるのか
っていう記事を書いたのです。
SMはNCTをこねくり回すだろう、
JYPは、とりあえずTWICEと
ガッセを伸ばそうとするだろう。
そしてYGは、iconとwinnerを
このまま生殺しか?
まさか、新人グループをデビュー
させる…なんてね。
って書いたんですけど、その
まさかが、ホントになりました(爆)
さすが、ヤンサ欲しいものは
なんでも手に入れますね(笑)
上は、ジェクスキス下は
小学生向きアイドルなんて、
結局icon、winnerはやっぱり
生殺しですね。
(私自身は、icon好きwinnerは
メンバーも、曲もダメです)
せっかく有名な事務所に入っても
それじゃね。
これからは、ぴにや、バンタンの
例にならって小さな事務所の方に
(デビューのチャンスが近い?)
人材が流れるかもしれませんね。
わたし、昔はYGファミリー大好き
で、ビッベン大好き、テヤンペン
でした。
長文失礼しました。



by mfsb (2017-03-14 11:18) 

あん子

抹茶さん、

服やネイル、髪型から日付まで特定されちゃったから否定もできなかったんですかね~。
私が合成した!笑
ファンはほんとにかばいますね^^;
合成、私はよく騙されるタイプですw

by あん子 (2017-03-14 20:17) 

あん子

mfsbさん、

まさかBGをデビューさせるとは思いもしませんでしたね。
ブラピンに続くGGが準備中っていうのは見たことあったけど、、、
DREAMの二番煎じみたい。
iKONとWINNERのファンはそりゃ不満も爆発しますよねぇ。
海外でばかり活動するから韓国ファンもどんどん離れてるみたいですね。
YGからデビューしても音楽活動の機会が他事務所に比べて圧倒的に少ないから
YGに行こうと思う人も減るかも?

私も同じくテヤンペンでしたよ~。
ファンだった頃もヤンサの口ばかりなところに辟易でしたが、
今はもっとエスカレートしてますね、日本人からの集金も尋常じゃないです。

by あん子 (2017-03-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。