So-net無料ブログ作成

EXO-L公式更新[From.SUHO]月刊スホジュンミョン3月号前半フランス編 [EXO]





p1bb2relsp17li1fsc12k7t2rjvh1.jpg

p1bb2rev2a1uri1kfkmv46v7slj4.jpg

p1bb2rf4hd1u281ftraio16qk1m767.jpg

p1bb36avp3kqa166poj7kuq1oe91.jpg

p1bb2rfkbggks4nr1d4nigadtej.jpg

p1bb2rg4fn1iun1h05jtf1ao0hgiv.jpg

p1bb2rg81hct528r66v145e1np012.jpg

p1bb2rgfa016cbg42ndovau6ul18.jpg



いかがでしたか?今回も私と共に共有した感じ?!
個人的には今回のパリのスケジュールは、他の理由も多かったが、
愛する末っ子セフンと一緒にするということに意味が最も大きかったです。
デビュー以来、このように二人だけで海外に来たのは初めてで話もたくさんして良い時間でした。
皆さんも私とセフンの楽しくて幸せな時間を共に感じられたらと思います。
海外に長くいたのと同じように、また皆さんをたくさん思い出す一週間でしたね。
愛してます、EXO-L



p1bb2rrafghinvb540cdaj1q66g.jpg



その他の画像こちら→https://exo-l.smtown.com/






チェンベクシ、昨日は渋谷でビリヤードしてたとの目撃情報あったみたいですね。
まだ帰国してないようだし、日本デビューに向けていろいろ忙しいのかもしれないけど、
少し遊べてるようでよかった。。。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

am

あん子さん、こんにちは。

スホとセフン、ヨーロッパの街並みにマッチしていて画になりますね。
二人とも端整な顔立ちですけど、どことなく滲みでている育ちの良さが一役買っているのかも。

ドラマ撮影中のカイくん以外は多少ゆったり過ごせていそうですよね。
もちろん裏では練習やレコーディング、雑誌CFの撮影…等たくさんお仕事してるんでしょうけど^^;
先日、有難くもDVD/Blu-ray上映会に参加してきたのですが、CBXの3人も余裕を持った生活ができているのか、表情や空気感が穏やかでした。

とはいえ、夏(?)のカムバが待ち遠しいです。
個人/ユニット活動も好きなんですが、やっぱりEXOとしての活動が一番盛り上がるので。
勢いあるグループがたくさん出てきていて、今年はどんな勝負を打ってくるのか気になっています。
(会社がNCTに注力してEXOほったらかしだったらどうしよう…という不安も;)
by am (2017-03-14 07:55) 

あん子

amさん、

上映会、当選されたんですか!すごいですね!!!
動画をちょっとだけ見ましたが、3人とも確かにリラックスした感じでしたね^^

私もやっぱりグループの活動に期待してます。
SMの企画力も含めてEXOが好きなので、勝負の年と思われる(?)今年、
どう出てくるか期待と若干の不安と(笑)
でも去年というかLMRあたりからあまり力入れてもラってないような気もします。。。
もうNCTメインなんでしょうか>_<


by あん子 (2017-03-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。