So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO-CBX 170309 来日 [EXO]





1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
cr:画像内



画像は金浦空港。


やっぱりCBXでした。
しかもオレンジ、紫、パーマ強め(?)で。

重大発表はCBXですね。

EXOの活動が見たいわ。。。



そういえばツイでニョルが札幌にいると言われてるけど、明日東京に来るとかあるんでしょうか。














nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ゆな

こんにちは〜 すっかりリリイベの事忘れてました。 ニョルの日本語聞きたかったな… 五月まで我慢します。
by ゆな (2017-03-10 12:16) 

あん子

ゆなさん、

3人も日本語勉強してるっぽいですね~。
あまり期待してなかったので意外によかったです、さしめし。
でもニョルも見たかったですね!

by あん子 (2017-03-10 21:05) 

リンク

CBX、日本デビューおめでとう!
うれしーうれしい限りです[るんるん]
日本の歌番組には出演出来そうもないとは思いますが、雑誌とか掲載してくれないかな~?
an・anの表紙とかだったら、即買いするのに。
by リンク (2017-03-10 22:28) 

あん子

リンクさん、

やっぱり日本デビューでしたね~。
これを機にもっともっと日本語喋れるようになってほしいです!
ananの表紙ならあるかも。
BBのテソンも表紙になりましたからね^^;

by あん子 (2017-03-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。