So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOセフン、フランスで開かれたルイ・ヴィトンのファッションショー'ベストドレッサー'に選ばれ』 [EXO]




wikitreeの記事


EXOメンバーセフン(オ・セフン・22)が「ベストドレッサー」になった。

7日(以下現地時間)、米国ファッション媒体ヴォーグドットコムは、EXOメンバーセフンがフランス・パリで
開催された「ルイ・ヴィトン2017 F/ Wショー」に参加した男性スターの中で最も服をよく着こなしたと報道した。
この日のヴォーグ・ドットコムはセフンを「世界的な男性グループのメンバー」として紹介した。


無題1.jpg


この日セフンは黒革のジャケットの中にカラフルな色味が顕著なTシャツを着た。セフンは、その下に
暗い色のスラックスを身に着けて黒の靴履いた。

この日はEXOセフンの他に女優ペ・ドゥナも韓国人スターでショーに出席した。

8日のファッション媒体Wコリアは、ペ・ドゥナとセフンがパリで一緒にいる場面を捕捉してインスタグラムに上げた。


無題2.jpg
(WKOREAの動画→https://www.instagram.com/p/BRWJnTPg3nR/?taken-by=wkorea






自動翻訳を利用しています。








出国の時の服からパリでの私服(?)まですべてヴィトン

無題1.jpg

無題3.jpg








スホはカイのKBSのドラマに出るみたい。
どれくらいの分量かはわからないけど。







◆3月10日(金) 20:00~ 生配信
LINE LIVE さしめし特別編「EXOメンバーから重大発表!」


重大発表ってなんだろう。。。
ツアーとかアルバム発売じゃ重大とは言わないだろうし。
まさかCBXが日本デビューとか?
日本に来るのCBX説もあるみたいだし、あり得るかも。








nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ゆな

こんにちは〜 重大発表って 何⁈
気になりますよね〜〜 昨日DVDが届いたので、今夜はじっくり1人鑑賞会します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by ゆな (2017-03-09 11:37) 

抹茶

そのメンバーが来日して重大発表ならそれでしょうねきっと(^-^)
チャニョルの"へんきょう"の成果も見たかったけどw
by 抹茶 (2017-03-09 12:35) 

あん子

ゆなさん、

重大発表はやっぱりCBXですかね。気合いが髪色に表れてます(笑)
DVDどうでしたか。
DVDを買うかWOWOWに入るか迷ってます^^;

by あん子 (2017-03-09 23:40) 

あん子

抹茶さん、

ニョルの'へんきょう'の成果見たかったです!
まだ希望は捨ててません~。
CBX+ニョルとか?ないかなw

by あん子 (2017-03-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。