So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOセフン 170307 PARIS FASHION WEEK(LOUIS VUITTON) [EXO]





4.jpg



cr:StormShadowCrew

最初は久々に見た中田ヒデ、セフンは最後に出てきます。



こっちはセフンオンリー

cr:GaLi Videostars









ペ・ドゥナと



7.jpg









cr:GaLi Videostars




VOGUEのサイトでセフンがベストドレッサーとの記事が!

『EXO’s Sehun Was Louis Vuitton’s Best Dressed Man』

1.jpg



ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスと
8.jpg




2.jpg


5.jpg

6.jpg
cr:すべて画像内



前日のスホとセフン
8.jpg



スホはアフターパーティーには参加。動画で後姿だけは見ました>_<


セフンがかっこよく、そしてファンの歓声もすごかったから「あのハンサムな子は誰?」状態だったとか。






DreammakerのFBより

こんにちは。
公演企画会社DREAM MAKER ENTERTAINMENT LIMITEDです。
EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUMコンサート関連ご案内いたします。
今後予定されている海外ツアーにメンバーLAYはスケジュール調整が不可能で、
やむを得ず出席できなくなりました。
[Kuala Lumpur、Singapore、North America]
メンバーLAYの参加を期待していただいたすべての方々に残念の言葉を伝えます。
残りのツアーは、LAYを除いたメンバー8人で進行されます。
いつも変わらず応援してくださる皆さんに感謝し、今後もEXOの活動に多くの応援と関心お願いします。
ありがとうございます。









nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

なな

セ、セフンかっこいいー(^○^)
短髪にしたときは、いったいどうしちゃったのかと思っていましたが、先日の空港でのファッションといい、こちらといい、すごく良く似合っていて素敵です。
長身でモデル体型ですから、キャーキャー言われるのも納得。
スホはほぼ付き添い?
気心の知れた二人でしょうから、お仕事ついでに楽しんで来たら良いと思います。


レイはまた不参加なんですね。
中国でのEXO人気の保持のために、レイの代わりに中国活動は凄く大事だといった感じの、中国のEXOペンさんの訴えを読んで、そういった側面もあるのかと思っていたのですが…
音楽番組や、ちょっとしたイベントなら、百歩譲って来れなくても納得しますが、やはりワールドツアーは全員が揃うべきだと思うんですよね。
SMなのか、中国事務所なのか、中韓関係のせいなのか分かりませんが、何ヵ月も前から組むツアースケジュールなのに、スケジュールの都合でいきなり不参加はいい加減にやめてほしいです。
こういったやり方は、レイに会いたくてチケットを買ったファンも、レイの代わりに申し訳なく思わないといけないメンバーも、レイ本人も、みんな残念な気持ちになるだけなのに。

by なな (2017-03-08 23:16) 

あん子

ななさん、

このヴィトンために短髪にした・・・ってことはないですよね^^;
私の中ではギョンスのために短髪にしたことになってるんだった(笑)
ショーのためにパリまで行くアイドルも結構いますが、
セフンはダントツでかっこいいですね~。

レイの中国での活動は確かにEXOにとってはプラスではありますよね。
でもコンサートまで出ないのはね。。。一番大事なところのような。
たまにEXOの仕事に合流しても授賞式なんかで疲労からなのか態度もイマイチだし。
メンバーが納得の上での別活動なら受け入れるしかないけど、
メンバーと上手くいってないのかなって想像もしちゃうし、なんかモヤモヤしますね。

by あん子 (2017-03-09 00:57) 

なな

そうなんですよ~
授賞式に来ても一人だけ雰囲気が違うように見える時があって、なんか距離を感じるというか。
ベッキョンが前に雑誌かインタビューかで、学才の頃から、クラスに一人ボッチの子がいたら、放っておけなくて話しかけていたといったようなことを話していたので、ベッキョンの態度も、レイと他のメンバーに気を使ってるように見えてしまって(x_x)

ただ中国国内の事情を考えると、韓国であまりニコニコするわけにもいかないのかな…と思うところもあり
そこでまたファンに誤解されたら可哀想ですが、裏でもいいので、メンバーと仲良く過ごしてくれているならいいんですけどね。
なんにせよ、この状況は誰の為にもなってないですよね。

誰の為と言えば、ギョンスの為の短髪説、うけてしまいましま(笑)
ギョンスの為なら仕方ない…と思えちゃうギョンス強しです(笑)
by なな (2017-03-09 10:10) 

わこ

あんこさん こんばんは

レイさんこのままフェードアウト?
時々韓国のステージ上がっててもあまり楽しそうではないし、スジュのキボムのように名前残したまま去るのかな ごめんなさい
政治の関係で仕事やりづらいでしょうね

カムバの予定が書いてあるのをツイートで見かけたらソロとかはあるもののEXOはミニアルバム、SHINeeは名前もなかったです:(´◦ω◦`):
嘘でありますように!

セフン 短髪似合いますね
板前ヘアもバッチリです モデル体型で言うことなし 大人っぽく見えます ちょっと富士額がかわいい!

by わこ (2017-03-09 18:58) 

あん子

ななさん、

レイがここまでEXO活動に参加せずに中国で個人活動を続ける理由がよくわからないから
ファンもどうしていいんだか戸惑いますよね。
EXO活動になかなか参加できずごめんねっていう感じもないし、
ソロコンや自分の音楽をしたい欲も強いみたいだし、、、
でも中韓の今の状況なら仕方ないとも言えるのかもしれないし。
ホント、誰の為にもなってないですよね>_<

by あん子 (2017-03-09 23:37) 

あん子

わこさん、

中韓関係の悪化でEXOもいろんなことの変更を余儀なくされたでしょうが、
レイもそれに巻き込まれちゃいましたね。
キボムみたいに名ばかりメンバーになっちゃうのかな~。

私もそのSMの年間の予定みたいなの見ました。
前にEXOだけのを見たことありますが、それとは違ったのでどうでしょうね。
ミニアルバムってことはないと思うし。。。

by あん子 (2017-03-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。