So-net無料ブログ作成

『'K-POPスターが現れた'...パク・チュニョン×EXO、プルグムの運動』 [EXO]




Dispatchの記事


20170304001616_5728896670915.jpg


'god'パク・チュニョンが派手な人脈を自慢した。3日自身のインスタグラムにジム認証ショットを上げて
プルグム(楽しい金曜日)を楽しんだ。
和気あいあいとした雰囲気が目立った。パク・チュニョンはキム・ジョングク、イ・グァンス、そして
EXOのメンバーたちと自撮りを撮った。厚い先輩後輩の友情を垣間見ることができた。

スホとセフン、カイは明るい笑顔でVサインをした。地味な姿にもイケメンビジュアルが目立った。
'キン肉マン'キム・ジョングクのしっかりとした上体も印象的だった。

パク・チュニョンは「夜遅く私はk-popスターたちと運動するよ〜ジムでコンサートが必要になようだ

というコメントも付け加えた。






自動翻訳を利用しています。





パク・チュニョンのインスタ→godjp






レイのプロポーズ大作戦は4月17日月曜日22時に東方衛星で放送開始。
新しい映画も決まってるみたい。








nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

リンク

パクチュニョンさんのインスタの写真のEXOの3人は最近の写真ではないですよね?

チャンヨルまだ痩せてる頃だし!ゴーストバスターズのギャップ、最近は被ってませんし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
カイもなんだか若く見えます。
by リンク (2017-03-04 23:22) 

あん子

リンクさん、

いつ頃の写真なんですかね~。
ニョルの髪が赤っぽく、カイが黒い時。
といってもパッといつとは思い浮かびません^^;
私も運動しなきゃ!もうすぐ春なので今年こそ頑張りたい(と毎年思います笑)

by あん子 (2017-03-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。