So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOカイ、日本ドラマ「春が来た」で初主演... 広げていく演技ドル歩み』 [EXO]





XPORTSNEWSの記事


EXOのメンバーカイが日本のドラマ主演に抜擢された。

カイが出演する「春が来た」は、日本の小説家向田邦子の短編「春が来た」を原作に、家族の話を現代的な
ヒューマンドラマ形式でリメイクした。劇中カイは韓国人カメラマン役を引き受けた。

特に、「春が来た」が放送されるWOWOW放送局のオリジナルドラマで、外国俳優が主演に抜擢されるのは
初めてなので、さらに注目されている。

1日カイの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は、「カイさんが日本のドラマ'春が来た'に出演する」
と伝えた。また、同じ日に日刊スポーツをはじめとする日本メディアもカイの「春が来た」出演のニュースを
一斉に伝え関心を高めた。

カイは、「春が来た」をはじめ、KBS事前製作ドラマ「アンダンテ」を通じて演技活動を継続する予定だ。








自動翻訳を利用しています。






EXO日本公式サイトより転載

カイ、日本初主演ドラマ「連続ドラマW 春が来た」WOWOWで制作決定!

カイ、日本初主演ドラマ「連続ドラマW 春が来た」WOWOWで制作決定しました!

日本のドラマ初出演にして初主演を務め、またWOWOWの史上初の海外キャストの主演となる今回のオリジナルドラマ。
原作は日本最高峰の脚本家 向田邦子の傑作短編である「春が来た」。奇跡のコラボレーションがWOWOWのドラマで実現します!

また、WOWOWでは「WOWOW Presents EXO Special Programs」と冠して、2017年1月から続々とEXOの出演番組をオンエア。
すでに4月までのラインナップが決定した中、「“EXO Special Programs”オールナイト」と題する特集放送に加え、
5月には「EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~」、7月にはカイが初めて主役を演じ、2016年
WEBドラマ上半期第1位を獲得した大ヒット作品のWEBドラマ「カイ(EXO)主演『チョコバンク』の放送が決定。
「連続ドラマW 春が来た」は“WOWOW Presents EXO Special Programs”では、唯一のWOWOWオリジナル制作作品となります。

「春が来た」特設サイトには、カイからのドラマへの意気込みや、コメントを掲載しています。是非チェックしてくださいね!

★「連続ドラマW 春が来た」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/dramaw/harugakita/

★“WOWOW Presents EXO Special Programs”特設サイト
http://www.wowow.co.jp/pr/exo/









エイベの力なのかな。

でもなんでカイ?って思う人も多そう。
一番安心のギョンスか日本語頑張ってるニョルでもよかったのに。。。


昔、深田恭子とウォンビンのドラマがあったけど、あんな感じだったらいいな~。
確か韓流ブームの前だったけど、あれはよかった。

原作読んだことないけど、WOWOWのサイト見る限りではストーリーはよさそう。
WOWOW契約しようか迷うわ。。。






nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

抹茶

原作ストーリーと役柄見る限りギョンスやチャニョルよりもカイが合ってるかも…日本語も片言でいいしw
ウォンビンみたいに今までの韓流の流れを見ればドラマ出演驚く話でもないけど…驚きました(^-^;
相手役誰ですかね…波留ちゃんや満島ひかりちゃんがいいな…父親は小日向さんで…贅沢なキャスティング妄想が止まらないですw
by 抹茶 (2017-03-01 12:44) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

私もこのニュース、びっくりしました。カイが日本のドラマに出演⁉︎
これだけでも驚きなのに、主演??現時点では嬉しいよりもとにかく
びっくりです。でも、抹茶さんが言われている、原作や役柄とかで
合ってるかも…というコメントでそういうことなら…と少し安心しました^ ^

私もキャストがすごく気になります。続報が楽しみです!!

WOWOWのドラマは過去に2作品しか見たことないですがどちらも面白かったし、何しろ全5話だったので、映画より見応えあり通常のドラマより短い分中身が濃かったです。カイのドラマは何話なのかなぁ。私も契約しようかどうか悩みます^ ^

by ぷちぷち (2017-03-01 20:13) 

sou

私もなぜ?カイくん?と思ったよ
原作知らないけど 向田邦子短編原作なら
期待できそうかな 楽しみー♬
深キョン、金城武の見てた 懐かしい

奪い愛、三浦翔平のドロドロのだよね?
友達が面白いって言ってた!
私、日本のはカルテット
なかなか味のあるドラマです^^
by sou (2017-03-01 22:05) 

あん子

抹茶さん、

推しが見たいけど、原作にカイが合ってるならOKです!
あの無邪気な笑顔で新たなファンを獲得できるかもしれないし。
相手役気になります。
WOWOWのドラマって電車の中吊り広告もやりますよね、楽しみ~。

by あん子 (2017-03-01 22:51) 

あん子

ぷちぷちさん、

私はWOWOWのドラマは1本しか見たことないけど、やっぱりそれも
すごく面白かったです。
なのでカイのドラマも期待できるかな^^
契約悩みますね。
でもちょっと契約の方に傾きつつあります(笑)

デビュー前ティーザーでカイがかっこいいなんて言ってた頃から早5年、
まさかの日本ドラマ出演で本当にビックリですよね~。

by あん子 (2017-03-01 23:09) 

あん子

souさん、

三浦翔平もよくこのドラマ出たなって感じよ、奪い愛(笑)
テレ朝金曜深夜枠は、奪い愛の前の家政婦のミタゾノも面白かったので
私的には注目の枠ですw
カルテットとかタラレバは見逃してしまった。。。

by あん子 (2017-03-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。