So-net無料ブログ作成
検索選択

『グッズ買えなくて悲しかったファン...代わりに家庭菜園で'EXO'を育てることにした』 [EXO]





wikitreeの記事


無題.jpg


日本EXOファンの真心が話題になっている。

26日ツイッター利用者'あび'は、自分が世話した家庭菜園の写真を公開した。
彼女は「田舎に住んでいて中学生の時EXOグッズを購入することができなかった」とした。EXOファンは
家家庭菜園で'EXO'を育てることにした。

写真によると、EXOファンは2014年'EXO'の形で作物を育てた。時間が経つにつれて、'EXO'が青々として
鮮やかな色で表れている。最後の写真では農作物があまりにも豊かに育ったあげく文字が消えた。

その写真を見たネチズンたちは珍しいという意見と共に「ファン心すごい」という反応を見せた。






自動翻訳を利用しています。








最近ピニのドンウのとこが荒れてるらしい

『INFINITEドンウ、'アイドルホムマ'写真展でワインパーティー... ファンの甲論乙駁』
『INFINITEドンウに熱愛説浮上?!目撃(?)画像が話題に』


下の画像はウリムがドンウではないと否定したっぽい。
さすがにアイドルが外でこれはないよね。









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リンク

あん子さん

昨日は質問にお答えいただきありがとうございます。

家庭菜園、素敵ですね!そのままEXOのジャケット写真に使ってほしいくらい、愛に溢れてますね!

INFINITEはあまり知らないのですが、2PMと同期くらいですよね?今まで頑張ってきたから、もう恋愛してもいいんじゃないか?と個人的には思いますが、カフェで裸足で足を投げ出してる女の子と一緒は・・・いかがなものか?
その写真を取っている人も注意しないのもいかがなものか?
もう少し考えて恋愛すべきかも。

マスターさんの写真展訪問は賛否両論ありそうで、何とも言えませんが、彼はもう少し考えて行動すべきなのは確かですね。

by リンク (2017-02-28 23:32) 

あん子

リンクさん、

EXO菜園は初ですよね、きっと。
癒されました♪

INFINITEももう7年目かも。
一番人気のエルことミョンスは何年か前にやらかして大炎上しましたが、
やらかさなければ恋愛もいいような。
カフェはドンウじゃないみたいです。
ドンウと言われればドンウにしか見えないけど>_<

マスターさんと必要以上に親しくするのはどうなんですかね。。。


by あん子 (2017-03-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。