So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 2017コリアパワーセレブ40 [EXO]





EXOは売上高と専門性で1位、メディアが24位で放送が26位
総合で4位となっております。



C5pvmOnVMAAlLj-.jpg



1位パク・ボゴム、2位ソン・ジュンギ、3位TWICE、5位バンタン、6位スジ、7位ソン・ヘギョ
8位キム・ユジョン、9位チョ・ジョンソク、10位たぶん野球選手



とにかくTWICEの勢いは本当にすごいと思う。



唯一の対抗馬
ヨジャチングのカムバックトレーラー

cr:1theK (원더케이)



ここにブラピンとレッベルがどこまで食い込んでいけるか、GGの争いは今年も面白そう。




私の好きなラブリーズもカムバック

cr:CJENMMUSIC Official



曲もいいから、もうちょっと売れてもいいのに、、、
センターは間違いなくこの子!というセンターがいないのが残念。






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

リンク

熱しやすく冷めやすい、新しもの好きの韓国人らしいランキングですね。
昨年ヒットしたドラマの俳優さんとアイドルばかり!
EXOもいつかグループ名ではなく個人名でこのランキングに載れたら良いですね!

この記事には関係ないのですが、質問してもいいですか?

先週末、EXOがマニラでライブしましたが、その際ステージにたくさんのおもちゃやぬいぐるみがあってメンバーはそのおもちゃなどを持ちながら歌ったりしてました。
あのおもちゃやぬいぐるみは誰が用意したものなんでしょうか?
ライブスタッフ?あるいはファンですか?
お分かりでしたら教えていただけませんか?なんだか、不思議だな~と思ってまして!
by リンク (2017-02-28 00:46) 

あん子

リンクさん、

フォーブスコリアのランキングなので人気ランキングというより
今年儲けそうな人ランキングかな?笑
パク・ボゴムのドラマ見たことないので、なぜそこまで人気なのかが
イマイチわかりません^^;

ぬいぐるみ私も見ました!すごかったですね~、床に黄色いピカチュウとかが散乱してて。
あれってファンが投げ込んだり手渡したりしたものだと思います。
セフンがつけてたビビカチューシャが可愛かった!
ファンと近いからメンバーも楽しそうですよね。。。


by あん子 (2017-02-28 07:56) 

抹茶

TWICEは今あるもの(若さ可憐さetc)を最大限にいかしててあの社長本当にビジネス上手いなと感心します…ガールズにかぎりますがw
サナが人気上位と聞いて
「大人しくて」
「可愛くて」
「男の言うことをよく聞く」
…日本女子に対してそんなイメージがまだ韓国男子にあるのかな?と思ってしまう…幻想なのに…w
by 抹茶 (2017-02-28 12:57) 

あん子

抹茶さん、

TWICE内の人気ランキング気になります~。
やっぱりナヨンが一番人気ですかね。
ナヨンの性格の悪さの証拠・・・みたいなまとめを見て以来、どうにもダメです(笑)
サナは人気上位なんですね。
日本女子ならっていう固定観念があるんでしょうか^^;


by あん子 (2017-02-28 23:46) 

Q

ラブリーズ載せてくれて感謝です><‼
でも今回の曲は今までの歌謡曲路線と違うのでファンからはかなり不評です、、

なんかレドベル風味、、というかLovelyzのdestinyをレドベルのRookieのテンポとスタイリングにした感じ(笑)
センターは一応スジョンって子ですよ、でもこの曲はセンターいないですね。
というかジスちゃんが復帰したからセンターなしにしたんだと思います。

こんな曲でカムバとか…
というかこの曲っていい曲なんでしょうか?あん子さん、私に気を遣ってくださってる?
正直この前カムバしたWJSNの去年の夏曲Secret、
みたいな曲を期待してたんですけどね(・ω・`)
それにしてもウリムは何でKeiをセンターにしないんだろう
ソロでも出来るのに、、

リンクはBoAのAtlantis princessのKei coverですけど
むしろ本家よりあってる気すらする上手さ…
本家聞いたらやっぱり本家のが高音の伸びも声質も良いですが(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=2Yz6DXAxicA



by Q (2017-03-02 02:00) 

あん子

Qさん、

今回の曲も私は好きですが、ファンの方には不評なんですね。。。
確かに前回のdestinyにちょっと似てるとこあるし、レドベル風味もなんとなくわかります^^;
でもSecretみたいな曲よりもいいと思う!
TWICEの新曲は1回しか聞いてないけど、WoWは何回も聞いてますよ。

ケイ歌うまいですね。上手いとは思ってたけど、ソロでこれだけ歌えるとは。。。
顔も可愛いし、センターでもいけますよね。
ラブリーズってデビュー前にジエがソロ出したりしてたので、ジエがセンターなのかと思ってました>_<
スジョンでよかった!
今回の活動、イェインは全然だめそうなのかな、残念です。

by あん子 (2017-03-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。