So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOレイ “プロポーズ大作戦” teaser更新 [EXO]






cr:таня долгушева







レイは今日上海に戻って、ドラマの授賞式に出てるようです。

dfada814gy1fd3zaqjw4bj211x1kw13d.jpg
cr:画像内




上の動画のレイはかっこいいけど、今日のレイはちょっと疲れてる感じ。。。








nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

sou

あん子さん 、お久しぶりです☆
ホントだ、動画のレイかっこいーし周りの子たちより断然大人っぽいなぁ

この前ギャオンで人気個人賞?のステージ上がったセフンを観て嬉しそうに照れてた表情見ていい男になったなーって、母目線^^

レイ繋がりで?
今、中国の時代劇ドラマにハマってますw
琅琊榜 (ろうやぼう)大ヒット作だから面白いのも当たり前なんですが。
イケメンもいますw
元EXOメンも大物になったらこんなドラマに
いつか出るのかなーってふと思ったりw

韓ドラはBSで放送中の 六龍が飛ぶ
放送、待ちに待ってたんだけど
これも 凄く面白くて。
ピョン・ヨハンとピノキオのお兄ちゃん役の俳優さんがこれまたカッコよしで ドラマ三昧の最近です。

by sou (2017-02-26 23:12) 

あん子

souさん、

中国の時代劇、面白そう!
私は台湾ドラマは前にハマって結構見たけど、大陸物は見たことないかも。
昔は大陸の俳優さんってイマイチなイメージだったけど、今はかっこよくて
全然ダサくないし、女優さんはきれいだし、全然違うよね。

韓国の方は、ユイとイ・ソジンの結婚契約というのを今見てます。
昔友達とイ・ソジンのことをブサかっこいいと言ってたのを思い出しつつ(笑)
日本のドラマもキムタクのと奪い愛、冬を途中から見てますw
奪い愛が凄すぎて!

by あん子 (2017-02-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。