So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOセフン instagram update [EXO]




昨日更新されました




They never know編集バージョン









昨日の出国映像










デビュー年のCF SUNNY10の未公開メイキング映像

cr:studio yet


この撮影の時にインタビュー受けてたけど、ギョンスがあがっちゃって上手く喋れなかったのよね(笑)
この頃のビジュアルに戻ってほしいわ。。。










nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

わこ

あんこさん おはようございます

メンバー若かったですね 今のセフンは背がそうとう伸びたみたい
男性は23,4才で骨格が変わると思ってますのでこの頃まだ少年で今は大人の骨格になったと思います
ギョンス君は映画の役柄で筋肉付けて大きくなったんだと思うけど あの髪型ですよね これも役のせいでしょうけど
早く髪が伸びるの祈ります
オニュの話ですけど、3年前と今とでは体の厚みが全然違うんです そうとうな体をしてると思います 足もムチムチですごいんですけどそれは笑って許せる
これも顔の作りで許せる、許せないありますが…

レイちゃん体大切だけどライブに参加しないなんてちょっと…
会社のEXOに対する方針を変えればいいのになんて思ってます

それにしてもエクセルの歓声すごかったです
ファンの数全然減ってないですね!
ちょっとうらやましいけど大丈夫です
by わこ (2017-02-26 09:31) 

リンク

あん子さん、こんにちわ~

GAONのセフンのソロのダンス、ホント素敵でしたね!
まばたきを忘れてしまいました。ソロダンスが終わり、後ろから他のEXOのメンバーが上がってきたとき、『あー!もう少しセフンのダンスがみたいのに・・・』とEXOが出てきてこんなにも残念な気持ちになったのは初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]
インスタに練習風景をアップしたくなる気持ち、分かりますよね頑張ったもん。

先週のチェンの雑誌の写真と最近のギョンスから学ぶことは1つ。
『前髪は大事[exclamation]
チェンの前髪をギョンスに分けてあげて~(笑)
by リンク (2017-02-26 11:23) 

お名前(必須)

4年前ですか…みんな大人になりましたね(^_^)
厳しいことを言うのも守ってあげたくなるのも同じファン
友人がGDファンなんですけど集まる度に文句を言って芸能に興味ない友人から「なら辞めれば?」と言われ「辞めれない…」で終了するオチを毎回見て笑ってますw
by お名前(必須) (2017-02-26 11:57) 

抹茶

ひとつ前のコメント名前入れ忘れました(^-^;失礼しました
by 抹茶 (2017-02-26 11:59) 

あん子

わこさん、

セフンはデビュー後も背が伸びてたみたいです。
身長だけでなく肩幅もどんどんがっしりしてってる感じ^^
みんな年頃だから本人たちも細いよりがっしりしたいでしょうね。
ギョンスはたぶん痩せると肩幅もなくなるだろうから、その辺気にしてるかも。
オニュも実はがっしり系なんですね~。

レイは、フィリピンと中国の領海問題とかが関係してるんでしょうか。
weiboのアイコンも変えてないし、、、


by あん子 (2017-02-26 15:30) 

あん子

リンクさん、

私もあのチェンの雑誌の画像を見て、前髪大事と思いました(笑)
あのチェンかっこよかったですよね。
ギョンスも撮影終わったから伸ばすかな。
ついでにセフンも!

セフンソロ、ほんとにかっこよかったですT_T
セフンもEXO活動のほかにユニット活動みたいなのやってほしいです!

by あん子 (2017-02-26 15:46) 

あん子

抹茶さん、

フォローありがとうございます!!!
私もスルー精神を覚えなきゃいけないのに、ついつい感情的になってしまって^^;

GDさん、女絡みも多くてファンはツライですよね。。。
水原希子が過去の恋愛について語ったインタビュー記事読みましたが、
あれもファンにはキツイですよね。

by あん子 (2017-02-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。