So-net無料ブログ作成

『NU'EST"苦心の末'プロデュース101'出演決定..チーム解体NO"(公式)』 [K-POP]





スターニュースの記事


ボーイグループニューイーストのメンバーの一部が「プロデュース101」シーズン2に出演する。
所属事務所は苦心の末に決定しており、チーム解体ではないと明らかにした。

ニューイースト所属事務所プルレディスは24日午後6時頃、公式ファンカフェを通じてニューイーストの
Mnet「プロデュース101」シーズン2出演のニュースを発表した。

プレディスは「ニューイーストのメンバーが'プロデュース101シーズン2'を通じてニューイーストの新しい
ターニングポイントにしたいという意志を明らかにした」とし、「これに対してメンバーと会社が長い期間
たくさん悩んだ末に番組出演を決心することになった」と明らかにした。


20170224181917552jfkz.jpg


続いて「しかし、これは一部記事の内容のような解体とは全く無関係であり、ニューイーストのメンバーは
これを別の活動の開始と考えている」とし、「また出演メンバーは'プロデュース101シーズン2'を通じて
正式に公開される予定だ。プログラムが完了した後、メンバーは再びニューイーストとしてファンの皆さんの前に
戻ることを約束する」とした。

プレディスは「たくさん驚かれたファンの皆さんにお詫び致します。しかし、チームの新しい転換点のために
多くの考えと困難な決定を下したメンバーに対して多くの激励お願いする」と伝えた。

一方、上半期放送予定の「プロデュース101」シーズン2は、大衆が'国民プロデューサー'になって
デビューメンバーを抜擢してコンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接定める国民に見える
グループ育成プログラムになる見込みである。BoAが国民プロデューサー代表として出演して活躍する。







自動翻訳を利用しています








これは韓国でもかなり驚かれてます。
NU'ESTの他にはHALOとKNKの出演が決定しているらしいけど、この2組はほぼ新人。
NU'ESTはEXOと同じ2012年デビュー組ですよ。
デビュー5年目のグループがプロデュース101に出るなんて。
プレディスはセブンティーンが順調に売れてるけど、これはどうなの。。。


韓国では今の人気BG御三家はEBSだそうです。
(EXO、バンタン、セブンティーン)








TWICEが日本デビューということで大々的なプロモをしているようですが、
本当に女子高生にTTポーズが大人気でピコ太郎超えなのでしょうか。
うちの娘なんかまったく知らないと言ってるのだけど・・・




確かに可愛いし、ここまで売れればもう出せば必ず大ヒット確実。
パク・チニョンが曲に携わらなかったのが成功の秘訣だと思う(笑)
日本で売れるのかな~。

上の新曲の振付はセブチの振付をパクってると言われてるらしい。







nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

なな

初めまして。
いつも楽しく読ませてもらっていましたが、初めてコメントしてみました。

プロデュース101の男子バージョンは、ioiの成功や、早々に三大事務所が不参加を表明したりと、どうなるのかと動向に注目していたところでした。
ニューイーストさん達は知らなかったのですが、ioiの時も兼任?していた子達が、ioiよりグループの活動を優先しちゃって、問題になっていたような…?
一旦お休みして出るなら、そういうことにはならないのかな?
なにんせよ、ioiが凄い人気だったので、男子バージョンもちょっと楽しみです。
101の時も、途中の課題でexoの曲をcoverしてて、それを見るのが楽しかったんです。

TTはどうでしょう?
高校生ではありませんが、私の回りの若い子は切らないみたいでした。
なので、KPOP好きの子達の中では認知はされていたと思いますが、流行ってるか…と言われると、流行ってるって程ではないと思います(~_~;)
全米が泣いたのように、日本デビューの為の下準備の一貫のステマだろうな~と思っています。。
一昔前なら確実に流行っていたでしょうけど、こちらもどうなんですかね(^-^;

ガオンの授賞式は、レイも揃うと思っていたのに残念でした。
それでもエクセルちゃん達の歓声が凄かったですね。
入れ替わりが早いと言われる韓国アイドルですが、やっぱり王座にはまだexoがいて欲しいです。
今年の夏に噂されているカムバが正念場のような気がします。

なのにペンラの件や、セフ◯バーの件など、他ペン同士だけじゃなく、メンバーのペン同士も揉めてるみたいで…
もうお願いだから、誰もdispatchされずに、怪我もしないで、脱退もしないで、良曲が提供されますように…!!

気になることが多過ぎて、ついつい長くなってしまいました。
すみません(>_<)


by なな (2017-02-24 22:33) 

あん子

ななさん、

はじめまして!初コメありがとうございます^^

プロデュース101、私は見てなかったので詳しくは知らないのですが、I.O.Iは大成功でしたね。
でもどこの事務所もほぼ新人を送り込んできたけど、ニューイーストは・・・大丈夫でしょうか^^;

TWICEは韓国では大ブレイクしたけど、今の日本ではやっぱり一般的には知名度ないですよねぇ。
少女像問題などで日韓関係もさらに悪化してる時だし、ステマがすごすぎると
逆にひいちゃうのでは、なんて思ったり。

セフンバーの件、今ファン同士で揉めてる場合じゃないですよね!
謝罪要求なんて騒いでるけど、どこまでが事実かもよくわからないのに。。。
バンタンの活躍が、SMやEXOにいい刺激となって今年また初心に戻って
かっこよさを追求してくれるといいのですが>_<

by あん子 (2017-02-25 00:48) 

抹茶

TWICEの日本進出気になりますね
あちらに住んでる知り合い曰く世間の認知度?はバンタンよりTWICEの方が上
BIGBANGのファンベビEXOのウルロンTWICEのシャーシャーシャーみたいなのがバンタンには無いと…たしかにそうかも
VIPとarmyにEXOは内輪揉め…何やってんだか(^-^;

by 抹茶 (2017-02-25 01:31) 

あん子

抹茶さん、

確かに普通は曲が大ヒットして大ブレイクっていうパターンですよね。
バンタンはじわじわ積み上げてきたって感じでしょうか。
すべての記録を塗り替えてるけど、数字先行って気がしないでもないです。
というかバンタンに限らず、K-POPがそんなに欧米で聞かれてるのかちょっと不思議^^;


by あん子 (2017-02-25 19:49) 

はな

はじめまして。

twiceの日本デビューびっくりしましたね。
ピコ太郎超えはさすがに無理ありすぎます(笑)

こんなグダグダな日韓関係でもデビューせずにいられないほど日本の市場は美味しいのでしょうか(^^;
あと中国進出が厳しい影響もあるんでしょうね。

でもいきなりベストアルバム発売って、あんまり長く売ろうとは考えてなさそうな感じが…
Yahooでもニュースになっていましたが、案の定「知らないし流行ってない」「ステマ」「来なくていい」等の批判のコメントばかり。

かつてはKARAの腰振りダンス!なんて持上げられてましたね~。少女時代も、一時期猛プッシュされたのに今はあんまりって感じですし、twiceも同じ一途を辿る気がします…。

作った流行なんて長続きしないし、若い貴重な時期なんだからじっくり育てた方が本当に応援するファンや、なによりメンバーのためだと思うんですけど、やっぱり韓国のアイドルは短命だし、売れなくなったら代わりを作ればいい、くらいの考えなんでしょうね…

なんか色々と語ってすいません。
by はな (2017-02-26 11:06) 

あん子

はなさん、

はじめまして^^
TWICEは中国はツゥイの件もあって厳しそうですよね。
韓国では日本進出も大々的に記事になってて、「ピコ太郎超え」も「女子中高生に大人気」も
韓国国内向けには、さすがTWICEって感じで扱われてました。
韓国ではホントに大ブレイクだけど、日本ではどうですかね~。
日韓関係も最悪だし、どうしても少女時代が日本デビューした時と比べてしまうし・・・。
メンバーは韓国のGGの中では可愛い子が揃ってるけど、JYPってワンガやmissAの時から
衣装がダサいのと、ナヨン推しすぎるのが気になります。
日本人3人いるけど、日本でもブレイクするのか、まったく読めませんね。

by あん子 (2017-02-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。