So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170216 イーデイリー文化大賞授賞式 [EXO]





どんな授賞式なのかイマイチよくわからないけど、EXOはコンサート部門最優秀賞を受賞しました。


cr:GENIUS B





Vyrl
c3f9661689384f52bc7b79013bdc6dca.jpg

b4328f5d5eb5a20206d2a6310c652331.jpg



カイとギョンスは撮影があるから仕方ないとしても、セフンはなんでいないんだろうね。




セフンインスタ

無題.jpg

無題2.jpg


部屋→練習室ですかね。


セフンも何かソロなりコラボなりあるのかしら。。。。。。。


それにしてもセフン宅って広そうだしオシャレな感じ。









ソユ×ベク “비가와(RAIN)”メイキング

cr:starshipTV






23日0時には、ニョル×チョンギゴの“Let me love you”が公開予定。









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KAI

こんばんは、あん子さん。
今日の授賞式、確かによくわからなかった…名誉ある賞なのかな?
でもそうだったら9人(せめて8人)全員集合するよなー、と思ったり。

セフンのインスタ、ビビがいる?ってことは実家なんですかね、ついこの前も部屋の様子がインスタに上がってましたね。
きれいなとこだけ写してるのかもしれないけど、生活感のない、おしゃれな雰囲気で素敵。

ギョンスペンの私は、近況写真があがってこず、枯渇してます(笑)
5月に「형」が日本でも上演されるらしいけど、邦題が「あの日、兄貴が灯した光」…だなんてダサすぎる(涙)

韓国映画を日本で上演するときは、とにかく観客を集めるためインパクトのある邦題にするって聞いたことがありますが、もうホントにガッカリ…あんまりだ…(でも観にいきます笑)
by KAI (2017-02-16 23:25) 

あん子

KAIさん、

イーデイリーってネットで記事配信してるメディアだから
そこまで権威のある授賞式って感じではなさそう。
アイドルグループもなんだかんだでいろんな賞もらってたようです。。。

ビビいるから実家ですよね。
前にすごい広いダイニングみたいなとこの画像もアップしてたけど、
私はお店なのかなとも思いましたが、あれも自宅ですよね?
1人暮らしとかじゃないことを祈ります>_<

「あの日、兄貴が灯した光」、劇的にダサいです(笑)

by あん子 (2017-02-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。