So-net無料ブログ作成

EXOチャニョル アメブロ更新 [EXO]






毎日毎日


o0540096013869341254.jpg

へんきょうしています!!
楽しいいいいい




ニョルアメブロ→http://ameblo.jp/realpcyab/day-20170215.html




'へんきょう'になっているとこも可愛い!

日本語担当ニョル。




CeCi Koreaのインスタ

cr:chan baek







nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

リンク

日本語担当、チャンヨルとギョンス。
中国語担当、セフン。
みんなファイティン[exclamation]

私も『EXO'ACT』のCDのメンバーのインタビューをノートに写して、グーグル翻訳で日本語訳してますが、結構勉強になります。
EXOに負けず頑張らなきゃ
by リンク (2017-02-16 02:30) 

抹茶

前回のポストで名無しでコメントした者です(^-^;
チャニョルは元々日本文化に興味ある人でしたもんね。日本デビューを名目に大声で日本のことやへんきょうwしてると言えるようになってよかったのではないかと思います(^-^)
by 抹茶 (2017-02-16 11:08) 

あん子

リンクさん、

実は私も部署の中国人社員がやってくれる中国語講座に毎週参加してます!
でも中国語は発音がホントに難しくて・・・
韓国語の方が面白いです、断然!
リンクさんも頑張ってくださいね♪

by あん子 (2017-02-16 20:23) 

あん子

抹茶さん、

ニョルは学生時代にも日本の音楽かなり聞いてたみたいだし、
ちょっと勉強すれば習得早そうですね。若いし(笑)
ドームでコンサートするくせに日本語喋れないとバカにした人らを
次のツアーではニョルとギョンスの軽妙日本語トークで見返してほしいですね。

by あん子 (2017-02-16 20:33) 

沼

こんばんは。アメブロ忘れてるのかと思ってました(笑)。私も韓国語を勉強しようという気持ちはある!あるんですけど三日坊主で続かないんですよね。

by (2017-02-16 20:59) 

あん子

沼さん、

今日FCからお知らせのあったプレミアム上映会に来るのはニョルかもしれませんね^^
私も「今日から始める韓国語」みたいな本を何冊か持ってます(笑)
しかも英語も中国語も持ってるという^^;

by あん子 (2017-02-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。