So-net無料ブログ作成
検索選択

ソユ×ベッキョン “비가 와(RAIN)” 音源公開 [EXO]





cr:starshipTV



1.jpg

2.jpg

3.jpg




普通に良い曲でよかったT_T


昨日は熱が出て寝込んでいました。

今日はバンタンのあまりの勢いに圧倒され、意気消沈してました。。。



ニョルはチョンギゴとアルバム出すみたい。(チョンギゴのアルバムに参加?)






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

わこ

あんこさん おはようございます
年休なのに早く目が覚め残念な朝です
もう体調は大丈夫ですか?
こちらは雪と戦っておりました

EXOはこれからグループ活動の方針はまだ中国に向くのか、政治の事もあるから日本に向いてくるのか、どっちでしょうね?
やっぱり個人活動が活発でも本体のEXOをテレビで少ししか見られないと他に移るファンも出てくると思うのに、何をしてるんだ事務所は?って思いますよね
うちの娘のようにf(x)のカムバをじりじり待ってるファンもいるように、EXOにしか出せない魅力にはまってるファンはたくさんいると思います
何を書きたかったのかわからなくなってきましたが、私はバンタンよく知らないけどEXOの曲の方が好きですよ lottoの中の曲も進化してるなって思ってました

それにしてもバンタンに高校生がいたとはびっくりでした

by わこ (2017-02-14 06:23) 

あん子

わこさん、

なんとか出勤していますが、鼻がツライです>_<
雪大変そうですね、ニュースで見てます。
わこさんも風邪ひかないように気を付けて下さい!

EXOってSJやSHINeeに比べると個人のスキルが未知数というかなんというか^^;
なのでSMも個人活動を試行錯誤でやらせてるのだろうとは思うのですが、
ファンはEXOでの活動を見たいんですよね。
活動は日本に・・・っていうのはないと思いますが・・・。
バンタン、若いんですよね。
この間卒業した子は1年遅れて高校に入学したみたいなので、実際は今年二十歳のようですが、
それにしても若い^^;




by あん子 (2017-02-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。