So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXO仁川国際空港出国現場』 [EXO]




CBCニュースの記事






ボーイズグループEXOが日程消化のために仁川国際空港を通じて出国をしている。






自動翻訳を利用しています。







::SKECHERS SWEET MONSTER LAUNCH::

cr:Korea Skechers


スルギとベクが踊るところで思わず笑っちゃったw





さて、今日の香港でセフンの髪型はどうアレンジされてるでしょうか!



EXOって今年正念場だと思うんだけど、SMがどう修正してくるか・・・。ていうか認識してるかな。
曲もMVも衣装もコンサートの演出もいいんだけど、なんかマンネリ。
年末にバンタンに敗れ去るEXOを見たくないというのが正直なところT_T








nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

papico

あん子さん、こんにちは。
セフンの髪型、カラーも含めて修正を望みます!
イケメンが台無しになっちゃってます。
EXOがデビューした時にはここまでビッグになるとは思いもしませんでした。
メンバーとスタッフの頑張りがあったからこそなんですが、やはり最近はマンネリ化を感じます。
韓国でよく使われるセリフ『 新しい姿、カッコいい姿』でカムバしてくれますように。
バンタン、いつの間にか強敵になりましたよね。いつ見ても良い印象が持てないのはなんでかしら(笑)

TOPの入隊式、遅刻したってホントかしら。
みんな寒い中坊主頭に比較的軽装。
それなのに1人芸能人病、全然黒づくめで顔がわずかに出てるだけ。手袋も外さずの敬礼。
あの場所においてもあんな格好で出てくるなんて呆れかえりました。
韓国では何か言われてないんですかね。
by papico (2017-02-11 15:41) 

リンク

あん子さん

数日前にBIGBANGのtopが入隊し、何とも寂しい限りでEXOの事を考えられませんでした。
・・・ああ、topは今頃何をしてるのかな?

スケチャーズのEXOみんなかっこいい[exclamation]
セフンとカイ、可愛すぎて(>_<)

けど、スニーカーはイマイチなデザイン。
日本のスケッチャーズの方がオシャレですよね!

セフンの髪型がギョンス化し、あん子さんはさぞかしショックなのでは?心中お察しします。
この髪型にしたのはドラマなど仕事のためでしょうか?なら仕方ありませんが、一刻も早く髪が伸びてくれる事を祈るばかりです。
by リンク (2017-02-11 23:44) 

あん子

papicoさん、

セフン、顔がいいから何でも似合う、、、とはいえ絶対長い方がいいですよね!
ドラマとか映画のために短髪にしたわけでもなさそうだし、何狙いなのか不明すぎて。
短髪はギョンスだけで十分、2人も短髪いりません(笑)

新しい姿、かっこいい姿希望!
CMBあたりから新しくないんですよね。MVも衣装もやっつけ的だし。
MVもいつもファンがいろいろ解釈するけど、何もないんじゃないかと思えてきましたw
今年はSMも気合い入れなおしてほしいですね。

TOPの手袋と着帽での敬礼は韓国でもネチズンに叩かれてましたよ。
ただでさえ叩かれる義務警察ですしね。







by あん子 (2017-02-12 00:51) 

あん子

リンクさん、

ついにBBも入隊ですね~。
待ってる方にとっては2年は結構あっという間だけど、本人には
果てしなく長く感じるんしょうねT_T
ジヨンとかどうなっちゃうんだろう。。。

セフンの髪、ちょっとショックというか、何かあったのかしらと思っちゃいました。
ドラマや映画の仕事が決まってるとは聞いたことないし・・・
アイドルなら髪型とか体型とかに少しは気を遣ってほしいです>_<



by あん子 (2017-02-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。