So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170210 仁川空港 [EXO]





香港へ出国。


9.jpg

8.jpg

7.jpg

5.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

6.jpg

4.jpg

10.jpg

11.jpg




なんかモロモロ衝撃過ぎ。

セフンがギョンスと同じ髪型に!(ド・ギョンスモリ笑)
ギョンスの髪も全然伸びてない!
スホ、どうしたの!





セフンの着てるのがモンクレール、ニョルのはVETEMENTS(45万ぐらい!)







でもEXOの空港画像よりビックリだったのが、

『[公式立場]キューブエンターテイメント "チャン・ヒョンスン+新しいメンバー2人、3人組ビースト再結成"』

キューブの公式発表みたいです。


『チャン・ヒョンスン、ビースト再結成報道に "生まれて初めて聞く話 "』


ヒョンスンは、初めて聞くし、そんな気さらさらないと。

元B2STの新しい事務所はB2STという名前の商標権の話し合いを昨日までしてて、まさに寝耳に水だったとか。


SMも最近どうかと思うけど、キューブちょっとヤバイね。

そういえば昔、新加勢大周がいたのを思い出したw






nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

沼

こんばんは。お久しぶりです。いろんなグループや事務所がゴタゴタしていますね・・・。  ギョンスとセフンは自分で前髪切ったんですかね(笑)。
by (2017-02-10 20:46) 

ゆな

こんばんわ。 スホのどちらのおじ様⁈ からの安定すぎるギョンちゃん 一体何があったの⁈セフン〜 あんこさんの言う通り 色々 衝撃 笑撃
5月ファンミ 5公演中 4公演申し込みました。 センターステージらしいですが、段差無しなので、後方だとかなり見にくいのかな…
by ゆな (2017-02-10 22:33) 

わこ

あんこさん こんばんは

セフンは短髪でもカッコイイですね
ギョンスはいったいいつまでその髪型?
スホもなんか… 目を引きます

加瀬大周 懐かしいです 新旧どちらもいなくなりましたけど
俳優病 ギョンスも心の中はそうですか? 出るドラマ、映画がヒットすると余計にそんな気持ちが芽生えるのかな
ジャニーズみたいに俳優業をバンバンやっても グループ活動に穴をあけない完全な体制を作ると人気も長持ちしそうですが、兵役あるからどうしてもアイドルは短いサイクルで入れ替わりますね
by わこ (2017-02-10 22:58) 

あん子

沼さん、

セフンの前髪、入隊かと思っちゃいました(笑)
アイドル稼業へのささやかな反航とか、何かあるんでしょうかね。
それとも何か新しい仕事のため?と思いたいです>_<


by あん子 (2017-02-11 13:44) 

あん子

ゆなさん、

幕張、イベントホールじゃなくて展示場の方とは意外でした。
でも5と6だけなら、そんなに広くもないからセンターステージで段差なくても見れそう。
前に展示場全部を使ったコンサート行ったことありますが、バクステでのパフォは頭すら見えませんでした^^;
それの1/4の広さだから十分見えると思います!4公演当てて下さいね!!!


by あん子 (2017-02-11 14:10) 

あん子

わこさん、

ギョンスの髪型もだけど、私服のセンスもビミョーすぎて・・・
でもセフンもギョンスも顔そのものがかっこいいのが救いです^^;

ギョンスは俳優病まではいってないと思うのですが、どうでしょう。
歌も好きだと思うし。
でもアイドルはみんな除隊後のことを考えて、俳優として足場を固めておきたいと思うのは
韓国では仕方ないのかもしれませんね>_<

加勢大周に反応してくださりありがとうございます(笑)
新加勢大周は坂本一生でしたね~、懐かしいw
そもそも新○○なんてダメですよねぇ、新生B2STもどうみても無理そう。。。




by あん子 (2017-02-11 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。