So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル YouTubeチャンネル作成 [EXO]





Snowboarding in RUSUTSU

cr:CY Park

2017 2.1~2.6




インスタにも短い動画をアップ
ジャーン!! 6日間の記録がそのまま含まれているムービーです[わーい(嬉しい顔)]
共にした方に良いプレゼントになるように....
フルバージョンはここhttps://youtu.be/0wxftDNuw7s






ニョル可愛い^^
よっぽど楽しかったんだね。

同行者のインスタにも「冬の合宿みたいな感じ」と書いてあった(笑)

スキーやスノボはもちろん、雪山も無縁な私にとっては普通に見入ってしまう動画でした!







nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

KAI

あん子さんこんばんは。
ホントにニョルって「ザ☆アイドル」って感じですね。
あん子さんが言われるように、自分の芸能人生のため、女性の存在をうまーく消してる。
だってどう考えてもあのルックスで女がいないわけがない(笑)

でもファンにとってはそのほうがいいんです、夢が見れるから…♡

私はこれ(小指を立てる)で、ジョンデペンを辞めました!(笑)←年齢がバレる〜!

推しメンのギョンス、彼女がいてもいいから絶対にバレないようにお願い…。
by KAI (2017-02-08 18:50) 

あん子

KAIさん、

ヒチョルは絶対ツーショットを撮らせなかったらしいのですが、
ニョルも同じことしてそう。
彼女よりも自分の人気とかの方が大事って感じですよね。
ホントにそれぐらいの方がファンにとってはいいですよね~
チェンはもっとしたたかなタイプかと思ってたけど、フツーに脇甘すぎタイプだった>_<
相手がダメすぎでしたね。。。

ギョンスは彼女よりもインソン会!
怪しげですが、彼女とかよりはいいですよね^^;


by あん子 (2017-02-09 00:33) 

あん子

ぎゅうひさん、

コメント削除させていただきました。

by あん子 (2017-02-09 00:33) 

ぎゅうひ

ありがとうございます。(^^)

by ぎゅうひ (2017-02-09 01:24) 

kamei

プリーズ、ドント ウォーリーです!!!
またステーションするんだって凹んだ自分に対しても言ってるし、
他にも…あん子さんに対しても(((・・;)
あんな花沢類なんて、ほんと全世界に謝罪したいってエルプとしての気持ちにも。
by kamei (2017-02-09 02:39) 

あん子

kameiさん、

いつもありがとうございますヾ(o゚∀゚o)ノ

花沢類、笑撃でしたw
ミンとかケンだって、つくし?道明寺?と思わないでもないけど、
あんなおデブの花沢類・・・
チケット売れてるんでしょうか>_<


by あん子 (2017-02-09 19:22) 

kamei

衝撃ならぬ笑撃www
ほんと誰にも迷惑かけないのなら、ある意味面白いから笑ってすませられるんですけどね…。
チケットは、ソ○ミン出演日だけ、全然売れてないんです。
演出家の方とか1ヶ月以上、稽古にとっても励んでいるのに、興行的にも迷惑かけそうで…TT
ケンって子は顔が小さくシュッとして髪型も似た感じなので、写真でみる限りは道明寺のカリスマ感とか多少は出せそうな。あとはこの子の歌唱力演技力次第な気がします。
by kamei (2017-02-10 01:08) 

あん子

kameiさん、

やっぱり売れてないんですか・・・
そもそも何故ソンミンがキャスティングされたんでしょう。
犯罪者でもなんでもないから、SMが仕事を与えるのは当然なのかもしれないけど。
ミュージカル本番では劇的に痩せててほしいです(笑)

by あん子 (2017-02-10 08:24) 

junjun

こんばんは、あん子さん。

ニョル楽しそう!!
私、ニョルと一緒に滑れるレベル(^^ゞ
ルスツにも行ってたし懐かしいな、、
遠い昔のこと(^^ゞ
今は怖くて滑れないかな?(>_<)

ぎゅうひさんて方まだコメしてるんですね?
ありがとうございます!って返しも怖いな。。。

by junjun (2017-02-10 22:23) 

あん子

junjunさん、

ルスツ行ったことあるなんてすごーい!
私は中学の時のスキー研修と大学の体育の集中授業、遊びで行ったのは1回だけ(笑)
私も遥か昔の出来事だわ。

そうなの。
どう対処したらいいのか、、、考えちゃう。

by あん子 (2017-02-11 13:53) 

junjun

あん子さん。

人って無視されることが一番堪えるんですよ~!
あん子さんは優しいから、ちゃんと(削除させていただきました)って
応えてるじゃないですか!
それに対して(ありがとうございます)って、、、
今までの流れからだと、普通の感覚ではないかな??と。。
あん子さんが反応してくれるだけで満足してる?
サセンぽい??

無視ですよ!!
反応しちゃだめ!

このことには今まで触れたくなかったんですが、
書いちゃいました(>_<)

余計なこと言ってスミマセン(__)

by junjun (2017-02-11 21:18) 

あん子

junjunさん、

ありがとう^^

なんかね~、どうしたものかといつも思うよ。
正直言って恐怖も感じちゃうし・・・。


by あん子 (2017-02-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。