So-net無料ブログ作成
検索選択

『SMステーション、シーズン2出る..海外ミュージシャン大挙参加』 [K-POP]





スターニュースの記事


SMエンターテイメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」がシーズン2につながる。

「ステーション」は、3日に公開されるEXOスホとジャズピアニストソン・ヨンジュのコラボ曲「Curtain」を最後に
1年52週プロジェクトを終える。昨年2月3日テヨンを皮切りにプロジェクトを開始してからちょうど1年ぶりだ。

「ステーション」は、プロジェクト発足当時「1年52週52曲」を打ち出したので、最後の曲の発表を控えて、歩みに対する
関心が集められている状況

結論として「ステーション」は今後も継続される。SMエンターテイメントは、すでに「ステーション」のシーズン2である
次の「ステーション」を準備している。新しい「ステーション」であるだけに「ステーション」だけの新しい試みも多くなる。
海外ミュージシャンとコラボがまさにその「新しい試み」だ。

いくつかの海外のミュージシャンが「ステーション」に参加するかはまだ未知数だ。ただし「ステーション」という趣旨に
ふさわしく、予測不可能の破格的な海外アーティストを参加させることがSMエンターテイメントの腹案で知らされた。

シーズン2を迎える「ステーション」がどのような驚きを抱かれるのか期待を集める。








自動翻訳を利用しています。








やっと終わったかと思ってたのに。。。

他事務所とのコラボとか面白い部分もあったし、実験的なところも評価されてたけれど、
肝心の所属グループのカムバがどれもこれも期待以下なのは本末転倒のような。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。