So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170130 アイドル陸上大会アーチェリー予選 [EXO]






cr:MBCentertainment



若手が頑張る番組だから、EXOはもう出なくてもよさそう。放送も短いし。

収録の日、次のスケジュールもあったし、あまりやる気もなかったのかな^^;

でもビジュアルは金メダル!










ニョルCeCiインタビュー

cr:cecikoreaTV








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リンク

最近忙しくてコメント出来ずすみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
セシ?ceciのチャンヨルが可愛すぎて、この雑誌が欲しくなるんですが、ネットで買うとなかなか高値だし輸送にも時間掛かりますよね!
新大久保なら売ってるだろうけど、いっそソウルに解に行きたいですね!
by リンク (2017-02-03 16:55) 

あん子

リンクさん、

大丈夫ですよ~、いつもありがとうございます^^
韓国の雑誌、ネットで買うと高いですよね。
しかも分厚くて保存に困る^^;
以前買った時は最終的にEXOのとこだけ切り取っちゃいました。

by あん子 (2017-02-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。