So-net無料ブログ作成

『'ゴールデン4回連続大賞'EXOの2017年... “初心に帰る”』 [EXO]




日刊スポーツ(韓国)の記事


無題.jpg


EXOの2016年はこれまで以上に光輝いていた。

EXOはトリプルミリオンセラーを記録して「記録製造機」に新たに出たし、これを立証するように昨年の年末授賞式を
総なめにした。特に第31回ゴールデンディスクアルバム部門大賞を占めており、なんと4回連続トロフィーを持ち上げる
気炎を吐いた。

EXOは、ゴールデンディスク大賞受賞当時幸せを隠せなかった。EXOは、「過分な賞を受けるようで幸せだ。
2017年もきちんと走ってみる」と受賞の感想を伝えた。

EXOは受賞の感想で明らかにしたように、2017年を正しく走るつもりである。28日日刊スポーツに、「2017年は
初心に戻って新たに開始する一年になればよい。デビュー時のようにファンともっと会い、より近くで疎通できる機会が
多くなったら良いだろう」と新年の希望を明らかにした。

続いて、「それと共に、新たな挑戦をする一年にもするために熱心に努力するので、今までと同じように多くの応援と
関心送ってください。いつも感謝しています」とし、2017年に臨む覚悟も伝えた。

一方、EXOスホは来月3日正午初めてのソロ曲「#カーテン(#Curtain)」を発表する予定である。







自動翻訳を利用しています。








ベクインスタライブ

cr:EternallyB




ベク酔ってたのかな(笑)

アイドルも実家の部屋とかは普通だね。
ゴルデユラの実家はドラマに出てくるような超豪華マンションでビックリだったけど。。。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。