So-net無料ブログ作成
検索選択

『少女時代テヨン、EXOチャニョル伴侶犬に'とても可愛い'』 [EXO]





NEWSENの記事


EXOのメンバーチャニョルが伴侶犬と一緒に撮った写真を上げるとすぐに少女時代テヨンがコメントをつけた。

チャニョルは1月25日自身のインスタグラムに、「プードル二匹'ミッシングナイン'本番死守待機中。
今日からはたくさん出ることも。明日ですね」という文と共に自分の写真を掲載した。

公開された写真の中のチャニョルは、伴侶犬を抱いてソファに横になっていた。チャニョルはプードルのように
きれいな巻き毛を披露した。


201701261020175610_1.jpg
201701261020175610_2.jpg


この写真を見たテヨンは、「とても可愛い。私もジンジャーエールに会いたいね」と親密さを誇示した。
ジンジャーエールはテヨンが育てる犬だ。

チャニョルは最近MBCドラマ「ミッシングナイン」で主人公서준오(チョン・ギョンホ)と一緒にバンドグループ
ドリーマーズで活動するイ・ヨルを演じている。








自動翻訳を利用しています。







テヨンはもうベクともなんでもないんだろうし、ただただ犬が可愛くてコメントしたんだろうけど、
韓国の若いファンたちはこのことでテヨンを攻撃したらしい。
ニョルインスタはファンサービスのツールだから、そこにはやっぱりテヨンは関わっちゃいけないと思うわ。。。









カンフーヨガのMV?

cr:Zee Music Company


レイも踊ってます、ちょっとしか出てこないけど。
とにかく不思議。









搜狐视频ハイライト







ギョンス sstvコ・デヒョンさんのインスタ








イム・ジュファンさんインスタ
無題.jpg

新橋の焼き鳥屋さん行ったんだねぇ。










今日から ↓

2.jpg
3.jpg
4.jpg




5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg




ギョンス、この頃に戻ってほしい。










セフンインスタ
1.jpg



旧正月でオフみたいね。










SMSTATIONのラストはスホ!

2.jpg







nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ゆな

こんばんは〜 テヨン…この三文字でまた何だろ?ってなっちゃいます。彼女にはEXO ちゃんに絡んで欲しくない〜攻撃される事も想像つくだろうに…理解しがたい女性ですね。ペンの方がいたらごめんなさい。
by ゆな (2017-01-26 22:41) 

あん子

ゆなさん、

同じ事務所だから顔を合わせたり話したりもするだろうけど、
あんなことがあったんだから、ファンの目につくところでは控えた方がいいですよねぇ。
お互いのためにも・・・

by あん子 (2017-01-27 19:00) 

junjun

こんばんは、あん子さん。

ゲッ! 呑みのテリトリーに新橋が入ってるので、
こんなイケメン君たちが焼き鳥屋にいたなんて!!
これからは注意深く観察して飲まないと(^^ゞ
チョインソンがギョンスのこと後輩の俳優として??可愛がってるのが
なんか、嬉しい!
インソンのファンではないけど(^^ゞ

デビューのころのアイドル運動会でフンハンがイチャついてたのが懐かしい、、、
by junjun (2017-01-28 22:06) 

あん子

junjunさん、

代官山や青山だけじゃなく、新橋の焼き鳥屋まで行ってるなんてね(笑)
このグループすごいわ~。
ギョンスが可愛がられすぎてて心配になるレベルw

旧正月の中国の年越し番組の動画を見たけど、やっぱりルハンは
EXOにいたころがかっこよかったね。。。
フンハン懐かしいT_T

by あん子 (2017-01-29 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。