So-net無料ブログ作成

『YG側'GD、サンダラ・パクの熱愛説?飲み会でいたずら写真撮影され'公式立場』 [BIGBANG]




マイデイリーの記事


BIGBANGのG-DRAGONと2NE1出身サンダラ・パクがとんでもない熱愛説に包まれた。

所属事務所YGエンターテイメント側関係者は9日マイデイリーに、「G-DRAGONが飲み会の席でサンダラ・パクと
いたずらで'このようなポーズで写真を撮られた'としたものだけ」と二人のいたずらが熱愛説のハプニングとして
広まったと釈明した。

最近ネチズンたちはBIGBANGが単独コンサート「0.TO.10 FINAL IN SEOUL」を終えた後の飲み会の席の映像が
各種SNS等に掲載された。公開された映像の中G-DRAGONは、一人の女性を胸に抱いて歩いているが、その女性が
サンダラ・パクであることが確認された。サンダラ・パクはBIGBANGのコンサート観覧後会食の席に出席した。


20170109192407956fzue.jpg


実際に2人は親しくスキンシップをしたまま、ファンの間をかき分けていった。これに対してファンたちは 「G-DRAGONと
サンダラ・パクは付き合っている」と主張した。この中である媒体も二人の熱愛説を報道したが、事実ではないことが
明らかになった。







自動翻訳を利用しています。










cr:Bizcuit Leopard







韓国では、日本の女よりよっぽどマシ、みたいな言われよう。
でもダラはないと思うわ~。
それにしてもいたずらって…後から何とでも言える(笑)



インスタに超高級車アップした時はかなり叩かれてた。
この時局になんなの?みたいな。
ジヨン、意外に現役入隊したりしないかな?アンチの裏をかいてw













nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リンク

あん子さん、こんにちはー!

小松菜菜、水原希子にせよ、GDは個性的な雰囲気を持った女性が好きなのかな~?と思ってました。
だから、普通に美人な?ダラは無いですよね

BIGBANGはGDよりスンリをなんとかしてほしいんですけど(笑)

同じスンヒョンさん繋がりで?スンリも入隊してほしい!
by リンク (2017-01-10 11:53) 

あん子

リンクさん、

水原希子は個性強くてお似合いだったのに。。。
ダラは美人だけど、それ以外何もない上にちょっと幼稚というか
KY(古い表現だけどダラにピッタリ)なとこあるのであり得ないですね。

スンリ、頑張ってるけどなんかね(笑)
でも自分がソロではやっていけないってわかってるから事業に精を出してるのかも。
そのヘンの切り替えは早そうです^^;


by あん子 (2017-01-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。