So-net無料ブログ作成

EXOベク 161231 SBS演技大賞 ニュースター賞受賞 [EXO]















ニュースター賞はヘリやミナなど10人が受賞したらしい。ベクはその中の1人。

SBSとMBCの掛け持ち、すごいね。


MBCのEXOは12時半ぐらいらしい。MONSTERとLOTTO、楽しみです!


とりあえず、よいお年を~!







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

一年間、たくさんの情報をどうもありがとうございましたm(__)m
そして、毎回コメントをいただきましてありがとうございました♪
あん子さんのブログがなかったら今年の半ばあたりでEXOを卒業していたかも、です。

年末の歌謡大賞は、数年前までは日本のとは格段に違う華やかさに
楽しみに見ていましたが、今年なんかは、演技大賞の方が興味あります^^;

では、あん子さん、良いお年をお迎え下さいね^ ^

by ぷちぷち (2016-12-31 23:13) 

あん子

ぷちぷちさん、

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
引き続きドラマなど、いろいろお話しさせていただきたいです^^

善徳女王はラスト2話まできましたが、やっぱりトンマン役のイ・ヨウォンがダメ。。。
表情が乏しいので、キム・ナムギルとのやり取りも物足りません~。

テレビ局主催の歌謡祭は若いアイドルばかりなので、やっぱり演技大賞の方が翌日話題になりますね。
イ・ジョンソクの受賞コメントが短すぎたことが批判されてたのはビックリでした!


by あん子 (2017-01-02 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。