So-net無料ブログ作成

[MU-BEYOND] 2016 年末特集_EXO編 [EXO]






cr:SMTOWN



2:00からLOTTOのMV撮影シーン

セフンが可愛いので必見!








ロッテ免税店 
恭祝大家元旦快楽




授賞式とかこういうコメントの時にポケットに手を入れてはいけないんだよと教えてあげた方が本人のためだよねぇ。

でも今回は中国向けだからいいのかしら。








今日For Lifeのサイン会があったけど、なんとベクがインフルエンザにかかってたらしい。
シウミンもインフルエンザだったけど今は全快、カイが朝からそれっぽいとか。
サイン会に行ったファンたちは「衝撃ニュースat Coex atrium」、「みんなベクから離れて!」なんて騒いでたヽ(゚Д゚;)ノ!!

メンバーそれぞれに30人限定だったから、、、とはいえ、インフルエンザなのにサイン会とか衝撃ニュースよホント。



レコ大の新人賞のとこ、ちょうど見てました。
iKON、日本のテレビで見ると結構可愛いじゃんとは思ったけど、一般の人からしたら誰?なんだろうね。
しかも事前に週刊誌に書かれてた通りになったし。
ホントにエイベが牛耳ってる。。。
まさか大賞はエイベのあのグループってことはないだろうけど。







nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

リンク

あん子さん、こんばんわ。

今年ももうすぐ終りますね。
6月のEXOカムバックからすっかり彼らにハマりこの、blogに出会えてとても良い一年でした。

あん子さん、楽しいblogをよろしくお願いいたします[exclamation]
by リンク (2016-12-30 22:29) 

あん子

リンクさん、

こちらこそEXOについていろいろお話しできて楽しかったです!
これからも細々ですが、続けていきますのでよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えくださいね。

by あん子 (2016-12-31 01:26) 

沼

こんばんは。SJソンミンさんいろいろとすごいですね。明日はわが身です・・・。  インフルエンザなのにサイン会や音楽番組ってびっくりです。インフルエンザにたいする考え方が違うのかな。2016年もあと数時間ですね。来年はニョルドとセフドとスホドが旅行しますように(笑)!! 来年もよろしくお願いします。 
by (2016-12-31 17:59) 

あん子

沼さん、

ソンミンとソンミンの嫁を放置してるSMに不信感ですよね。
アイドルが結婚して嫁が子作りについて語っちゃうとかありえないです!

インフルはファンの人たちもビックリだったみたいですよ。
でもせっかく当たったサイン会だし、ベクからならうつされてもって感じなのかな(笑)
今日のMBCのEXOは年越しちゃうようですね。
良いお年をお迎えくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪


by あん子 (2016-12-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。