So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 161229 KBS歌謡大祝祭 [EXO]





MONSTER

161229 가요대축제 Gayo Daechukje EXO Intro... 投稿者 namja1to4


今日の生歌は良い!!!




チェンコラボ

161229 가요대축제 Gayo Daechukje EXO Chen x Hwang... 投稿者 namja1to4




Hey Mama

161229 EXO-CBX - Hey Mama! @ KBS Song Festival 投稿者 Masuyo-2




インタビュー

161229 EXO 엑소 Interview Waiting Room @ 2016 KBS... 投稿者 tvdatvi




ニョル

cr:Fancam Kpop


これ、なんだか楽しそうでよかったのよね。





今日はちょこちょこ見てたけど、TWICEナヨンがお母さんと一緒に歌っちゃってて、かなりビックリ!
ナヨンの前にケンもお母さんと出てた!ケンはちらっとしか見てないから一緒に歌ってたかは不明。
それにしても不思議な演出だったわ~。






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わこ

あんこさん おはようございます

KBS歌謡祭 落ち着いた雰囲気でよかったです
SBSよりこじんまりした感じでしたけど、観客もおじさん、おばさん映ってたし韓国のNHKと言われるのわかりました

MCのAOAの子はまだあの大舞台は早いなあと思いました もう少し品格を備えてからの方が…

ずっと見てたらシンファが出てきてうれしかったです 彼らの曲は何曲でもOKです
若手団体のパフォーマンスもSBSよりランク上の団体でした
ミノがチャニョルに対抗するためかいつもより大きくて、テミンとジミン二人がとても小さくてかわいかったですね
ギョンスの前髪なんだかしっくりしてきました(笑)
MBCは止まりがちなパソコンから視聴したいと思います

来年もいろんな情報お願いしますね
良いお年を(^-^)

by わこ (2016-12-30 08:34) 

あん子

わこさん、

KBS、全体的によかったですね、SBSに比べて。
コラボもどれも見れた感じ。
ナヨンがお母さんと歌ったのは、韓国でもいろいろ言われてるらしいです^^;
歌も正直言って下手だったし。
神話よかったですよね~!
好きな曲だったので懐かしかったし、EXOも神話みたいになってほしいなと思いつつ見ました^^

バンタンのジミンも今までなんとなく好きじゃなかったけど、昨日のインタビューで
ニョルもテミンも楽しそうにしてたので好感持ちました(笑)
あとはMBCですね。

わこさんも良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします!
by あん子 (2016-12-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。