So-net無料ブログ作成

EXO 161229 KBS歌謡大祝祭レッドカーペットイベント [EXO]









2016122901002296700155751.jpg




今日の衣装もかっこいい。

ギョンスが芸人みたい>_<
この短髪に蝶ネクタイはダメだと思う。



今日の予定
チャニョルが控室MCで、20:53、21:18、21:48
チェンのコラボは21:17、
CBXのHey Mamaが21:57、
23:00にEXOの控室(MCはニョルとTWICEダヒョン)、
23:57にカイソロ→MONSTER



EXOの曲が2曲見たかった!
せっかく全員で出れるのに、なぜ1曲がCBX?
カイのソロダンスからの流れも正直飽きたわ。。。












star 1





1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg




このスホ、かっこいい!
特に一番下!








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

沼

こんばんは。今回のレッドカーペットの衣装もほっとしています。公式のカメラワークは期待していないのでfancamを漁る日々です。カイソロもいいけどセフンソロも見てみたいですね~。NCTはブレイクしてるんですか?システムもよくわからず・・・ ルハンやクリスは時々韓国に行くようですが休暇なんでしょうか??
by (2016-12-29 22:32) 

あん子

沼さん、

昨日のパフォもよかったですね。
EXOやっぱりかっこいいな~と思って見てました(笑)
セフンソロ見たいけど、SMはカイ推しは変えないですよね、きっと。
セフンセンターのLOTTO見たかったです!
ルハンは相変わらず中国では大人気らしいですが、クリスは彼女?みたいな人がいろいろ暴露してから急降下みたいですよ、、、

by あん子 (2016-12-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。