So-net無料ブログ作成
検索選択

『BIGBANG VS EXO 実現されるか...EXO冬アルバムカムバック』 [EXO]




スタートゥデイの記事


EXOが冬のスペシャルアルバムでサプライズカムバックを準備している。12月カムバックが既成事実化され、
BIGBANGとの対決も関心事に浮上した。

30日、SMエンターテイメントの関係者は毎日経済スタートゥデイに、「EXOが12月発売を目標に冬のスペシャルアルバムを
準備中」と明らかにした。

EXOは、これまで着実に冬のスペシャルアルバムを発売してきた。2013年「12月の奇跡」、2015年「Sing For You」などの
冬のスペシャルアルバムで音楽ファンたちの冬を暖かく熱した。

今年上半期正規3集「EX'ACT」の活動を正常に終え、MBC「無限挑戦」でコラボレーションした「ダンシング・キング」でも
大きな愛を受けた彼らが、冬のスペシャルアルバムで有終の美をおさめるのか注目される。

特に、12月12日BIGBANGが「MADE」フルアルバムでカムバックを控え、ほぼ同じ時期にチャートで会うことになる
両チームの善意の競争も期待を集める。







自動翻訳を利用しています。







いつの間にやらMVも撮り終えてたようで。

楽しみ~。







『'EXOコンサートを見に'空港で捕捉された親しいチョ・インソン、キム・ウビン、イム・ジュファン』


この動画を見て推測で書いた記事 ↑




無題2.jpg







ドームの近くなのかな




バルーン配布だの、デジタルスタンプラリーだの、次々とあってよくわからない^^;










レイのデジタルアルバムがなんだか大記録?

4.jpg










nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わこ

あんこさん こんばんは
今朝めざまし見ました EXO、SHINee続くなんて奇跡でした

EXOのライブ見てないからなんとも言えないけど、衣装どうなん?て感じました
櫓みたいなのもメインモニター見にくい人いないのかと心配になりましたよ
ずっとあとになると思いますが、スカパーで放送されたら見てみますね

チャニョルの誕生日企画すごいですね
どうやってお金集めたのか? リラックマはかわいかったです
by わこ (2016-12-01 18:34) 

あん子

わこさん、

私はあとからEXOのところだけ見たのですが、SHINeeの映像も続いたんですね。
録画して見ればよかった^^;

衣装ひどいです、来週リリースされる曲だからその部分がめざまし等で流れましたが、
カイのからし色のニットとかセフンとかギョンスもひどい、、、
でも是非放送されたら見てみてくださいね♪
1月29日にWOWOWで放送されます!

by あん子 (2016-12-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。