So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO MMAビハインド映像 [EXO]






cr:xo421




AbemaTV twitterの動画








Green Nature 2017 EXO Fan Festival

5.jpg


2017.1.21(土)18:00
漢陽大学オリンピック体育館









金浦空港出国

cr: liveen 라이브엔



2016112901002839500195391.jpg

article (3).jpg

1L45QQDCL0_1.jpg

2016112901002840000195441.jpg

article (2).jpg

2016112901002840700195511.jpg

2016112901002841400195591.jpg

2016112901002841800195641.jpg

20161129010019569_1480395048_1.jpg





全員来ましたね^^


ギョンスは、昨日の舞台挨拶といい、この空港ファッションといい、芸能人とは思えない(笑)








nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ゆな

こんばんは(o^^o) いよいよ東京! ポチ子だけど、楽しんで来ますね。セトリかわるかな… ギョンちゃんには まず 前髪伸ばしましょ。可愛いギョンちゃんが懐かしいですね
by ゆな (2016-11-29 21:12) 

あん子

ゆなさん、

ドーム、今日行かれてるのかな?
是非是非感想聞かせて下さい!Coming Overもやってましたね^^

by あん子 (2016-11-30 20:39) 

ゆな

帰って来ました。メンバーは皆 頑張ってましたし カッコ良かった? レイへの歓声は凄い。ニョルも色気を感じるし 成長したというか大人になったのかな…トークはあまり冴えてなかったかな。同じ事しかいわないから?残念。驚いたのが アンコールの声が少なすぎ? 一度切れたし…あれはマズイかなと メンバーも寂しいと思います。明日はもっと盛り上がりたいです。
by ゆな (2016-12-01 00:12) 

あん子

ゆなさん、

お疲れ様でした!
カムバック前とか明日のMAMAとか、メンバーは準備が足りなかったんですかね、、、
日本語で、とは言わないけど、トークが弾まないのは残念>_<
昨日友達も行ってたので、お客さんの入りだけは聞いたのだけど、
やっぱり平日は厳しいですかね~。
今日は盛り上がってほしいですね!

by あん子 (2016-12-01 08:07) 

ゆな

こんにちは〜確かに わたしのまえと横も二席ずつ 空いてました。見やすかった←おい せっかくの新曲もレイさん抜き…これでは、テンション下がりますよね。忙しいんでしょうけど、せめて一言あればと思います。 今日は撮影がありそうなので、たくさんの声援を届けられたらいいな…
by ゆな (2016-12-01 10:33) 

あん子

ゆなさん、

今日は結構よかったみたいですね。
トークもちょっと頑張ってた?
他のグループはみんな香港入りしてるのに、EXOはハードスケジュールですね。
ケガなく終えてほしいです>_<

by あん子 (2016-12-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。