So-net無料ブログ作成

『EXOレイ、"ドラマキスシーン乱発、無責任だと思う"』 [EXO]





XPORTSNEWSの記事


1480327626562947.jpg


EXOレイがドラマのキスシーンに対する意見を明らかにした。

28日、中国芸能媒体シナ芸能は中国版「プロポーズ大作戦」ドラマに出演するレイとのインタビューを行った。
「プロポーズ大作戦」は、時間旅行で過去に戻って自分の初恋の相手とうまくいくために、現実を変えようとする男の物語だ。
日本のドラマが原作であり、韓国でもリメイクされた事がある作品である。

先立ってレイは、中国ドラマ「好先生」、「老九门」で熱演を広げてきたが、主演でメロドラマに出演するのは初めてだ。
レイはメロドラマ出演の心配をしたことがあるかという質問に、「私の観念が比較的保守的で伝統的なのでそのようだが、
実際に恋人の間ではないのにドラマの中で本当のキスをするということ自体が理解ができない。二人ともに
よくないようだ」と答えた。

続いてレイは、「これは私の心理的な問題であるようだ」とし、「しかし、いくつかのドラマでは何もない状況で
キスを乱発する。私はこれが無責任な行動だと思って理解ができない」と付け加えた。レイは、「今まで私は一度も
キスシーンを撮ったことがない。あるなら、すべて仕掛けで撮影されたものだろう」と明らかに驚きを誘った。

一方、レイは韓国と中国を行き来しながら、歌手、俳優など活発な活動を続けている。先月にはソロアルバム
「Lose Control」を発売し、現在中国版「プロポーズ大作戦」の撮影に邁進している。







自動翻訳を利用しています。







なんかそこまで言わなくても^^;
ファンのことを考えての優等生的発言なのか、、、でも本気っぽいw
どんな役でもやってほしいけどね~。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。