So-net無料ブログ作成
検索選択

『7億かけてニューヨークでチャニョル誕生日祝った中国ファンのスケール』 [EXO]





オンライン中央日報の記事


無題.jpg


EXOのメンバーチャニョルがニューヨークのタイムズスクエアナスダックスクリーンに登場した。

27日に誕生日を迎えたチャニョルのために、中国'チャニョルバー'の会員たちがニューヨークのタイムズスクエアに位置する
ナスダックタワースクリーンに誕生日祝いのメッセージを掲載した。スクリーンには、「25歳の誕生日おめでとうございます。
パク・チャンヨル」というメッセージと共にチャニョルの写真が公開された。

ナスダックタワースクリーンは、月額広告費が30億ウォンに達することが知られている。チャニョルの誕生日の
お祝いメッセージは、7日から15日まで1週間掲載された。中国のファンたちはこのために、約7億ウォンの広告費を
支払ったことが分かった。

他にも地下鉄三成駅、江南駅、舎堂駅、堂山駅などソウル市内の地下鉄複数の場所にチャニョルのための
誕生日のお祝いメッセージが掲載された。

これを見たネチズンたちは、「チャニョル誕生日本当に本当におめでとう」、「お金をどれくらいに使ったらあんな広告を」、
「7億って大陸のファンのスケールは格別だ」などの反応を見せた。






自動翻訳を利用しています。







本当かはわからないけど、ニョルは自分への誕生日プレゼントにベンツG56を買ったと韓国ファンたちが言ってる、、、

1.jpg

2.jpg



ゲレンデヴァーゲンですかね。
1千万ぐらいから2千5百万ぐらい?
ベンツは頑丈なのでいいと思います。





来年の1月21日にネイリパがEXOフェスティバルというのをやるらしい。
店頭で2万円以上お買い上げで応募できて、3000名当選、1人2枚で6000人が観覧する公演とか。








[LOTTE DUTY FREE] 7 First Kisses (JPN) - teaser

cr:LOTTE DUTY FREE



私なら'セクシーな秘密要員'をセレクト!!!











nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リンク

私なら、全員セレクト!(笑)
すみません、欲張りですね!
純情な金持ち男、テギョンか年下男、カイが良いです。
・・・やっぱカイがいい~~[exclamation]
by リンク (2016-11-29 01:34) 

あん子

リンクさん、

このウェブドラマ、すごい豪華メンバーですよね!
ウェブドラマというかロッテによる長い広告映像?笑
全編見るのが楽しみですね♪

by あん子 (2016-11-29 08:14) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

ロッテのドラマ、私には超豪華共演です!!
あの人もこの人も…と、この5、6年間にハマった俳優さんばかり。
秘密要員は今年ハマった方^^

関連動画に出演者たちのの記者会見があって、カイの隣にチ チャンウクが!! 夢のようです!!^^

by ぷちぷち (2016-11-29 23:18) 

あん子

ぷちぷちさん、

人気の俳優さんばっかりですよね~。
キム・スヒョンがいないぐらいで、あとはホントに人気者ばかり。

チェ・スンシルの報道見てると、イ・ジョンソクのピノキオを思い出します。
あれを先に見ておいてよかった(笑)
あのドラマ内でシュレッダーで粉々になったものを貼り合わせてましたが、
今回の騒動でも実際にやってるみたいです!

by あん子 (2016-11-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。