So-net無料ブログ作成

『'ランニングマン'EXOド・ギョンス、凄絶で悲壮な愛嬌披露... TWICEのシャシャシャ』 [EXO]




国民日報の記事


201611272000_61180011095125_1.jpg


EXOのド・ギョンスが愛嬌を披露した。

27日に放送されたSBS「日曜日は楽しい-ランニングマン」では、「ブロマンス戦争」特集でチョ・ジョンソクと
ドギョンスが出演した。


この日ド・ギョンスは、「ブラザーだけ信じて」というゲームを進行している途中、製作陣に愛嬌ミッションを受けた。

ド・ギョンスは普段愛嬌を働かせられないことはよく知られていて、悩んでいるようだった。しかし、悲壮な表情で
カメラを見てTWICEの「シャシャシャ」ポーズを取った。

彼のあまりに正直な愛嬌のキム・ジョングクは「それが何の愛嬌か」とカッとし、メンバーは笑い作った。






自動翻訳を利用しています。






cr:krungpopwendy05



cr:krungpopwendy05



cr:krungpopwendy05





ギョンス大活躍。

映画も動員100万突破!






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

リンク

ギョンス、EXOにいるときは大人しくて静かなのに、こんなに弾けられるんですね!!

あんな笑顔、あまり見たことなかったです。
日本語字幕観たいですね~。
by リンク (2016-11-28 19:37) 

はな

あん子さん、こんばんは。
ギョンス、絶好調ですね。地道に俳優活動してきたことがむくわれて良かった~エクソの面々、それぞれ個人活動も頑張って実績つんでいっているな、と思います。正直、12人いた頃の熱や勢いは薄れたかと思うけど、いつまでも同じところに立っているのもよくないし、自分の可能性を追いつつ、メロンのように素晴らしい パフォーマンスもできるのは、いい流れですよね♪いなくなった人も含め、みんな頑張っているな、と思う今日この頃です。


でも、某ダンス担当メンバーは、個人の努力より私生活の充実?が鼻につくかも…
by はな (2016-11-29 00:16) 

あん子

リンクさん、

ギョンス、たまにヘンな弾け方しますね、アイドルとは思えない(笑)
映画のために捨て身のプロモなのかな^^;
私も字幕で全部見たいです!

by あん子 (2016-11-29 00:27) 

あん子

はなさん、

SMもメンバー全員にそれぞれソロ仕事を割り振ってますよね。
それぞれソロ活を頑張って、またグループの結果につなげてほしいです^^

カイ、、、相変わらずすごく推されてますね~。
最近鼻のことがいろいろ言われてるから、どうしても鼻筋に目がいってしまいます>_<


by あん子 (2016-11-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。