So-net無料ブログ作成
検索選択

『'チェンベクシ前夜祭'ベクヒョン"1位なら女装写真公開"公約』 [EXO]





マイデイリーの記事


201610302323721134_1.jpg


ボーイズグループEXOチェンベクシ(EXO CBX)が1位公約を明らかにした。

30日ネイバーVライブで「EXO-CBX HOT DEBUT!COUNTDOWN X LieV」映像が公開された。
2部は今回の新譜に関連する様々な話をプレゼントするカウントダウンで進行された。

この日のベクヒョンは、過去女装をしたという事実を思い出し、「(音源)1位になったら女装写真をアップする」と約束した。
しかし、「1等を望みはしない」と付け加えて笑いをかもし出した。

一方、チェンベクシは11月3日Mnet'M COUNTDOWN'、4日KBS 2TV'ミュージックバンク'、5日MBC'ショー!音楽中心'、
6日SBS'人気歌謡'など、様々な音楽番組に出演して新曲の舞台をプレゼントする。






自動翻訳を利用しています。






ベク「EXOの最初のユニットだけに負担も大きく緊張感も大きいが、EXOと他の色を見ることができて、
嬉しくてときめく」

ベク「私たちは1位を目的としていない。EXOメンバーたちが忙しくなり、私達を気にされるファンの皆さんに
コンテンツを提供するため集まることになった」

シウミン「チェンベクシではリーダーがない。代わりに私がマネージャーをしたい」

シウミン「小心で日常脱出できない」


Hey Mama!

cr:SMTOWN





MVとダンスはいいけど曲は普通かな~。
でも何度も聞いていくうちによくなりそう。





'The One' https://youtu.be/ntPFFxjod3c
'Rhythm After Summer' https://youtu.be/TPvcHD6rLLg
'Juliet' https://youtu.be/Z-695K7e-0o
'Cherish' https://youtu.be/8IHe06rtGDs



このアルバム自体良い!!!









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。