So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOレイ “LOSE CONTROL”MV公開 [EXO]






cr:SMTOWN




ニョルVアプリ

cr:exocrackisslay


長すぎてちゃんと見てないけど、35:00あたりレイのMVを見ながらのリアクション、41:00あたりでレイに電話。







チャンベクシ
ハイライトメドレーhttps://twitter.com/0114k88/status/791771814988918784?s=09


タイでネイリパの撮影してたとか。今朝韓国に無事帰国。





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はな

あん子さん、こんばんは。
この曲、MVとも、sm色あるし、エクソっぼくもあるな、絶妙の匙加減で、さすがレイ!という感想です。やっぱり、レイは賢いですね~

ところで、レイのキャスティングされた映画、ルハンがトウショウヘイを演じるとか!?年をとってからの姿しか知らないので、驚いたのなんの!結構、近現代史に興味があるので、レイが誰になるのか、こわいけど楽しみ。他のキャストもイケメン揃いで。ま、我が国の大河ドラマでも、歴史上の人物が美形に変換されますから…
by はな (2016-10-28 23:02) 

あん子

はなさん、

私も全く同じこと思いました!
ルハンが鄧小平って・・・。どんな髪型になるのか、そこも気になります。
中国の近代史は結構面白いですよね。
以前ハマって、孫文から江青まで人物伝中心に結構読みました。
ちなみに蒋介石のお孫さんはかなりイケメン(笑)

レイは誰になるのかな、レイはしっくりくるかもしれないけど、
ルハンとダニエル・ウーはその当時にはない顔ですw





by あん子 (2016-10-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。