So-net無料ブログ作成

『デビュー以後8kg減量したEXOシウミンが公開したダイエット秘法』 [EXO]





中央日報の記事


無題1.jpg


ダイエットで洗練されたアゴの線を誇るEXOメンバーシウミンが放送を通じてダイエットの秘法を公開した。

26日MBCエブリワン'スターショー360'に出演したシウミンは、「食べながら減らすと体がとても良くなる」とし、
食べながらも痩せるダイエットの秘法を紹介した。

それほど途方もない秘訣はなかった。「シウミンダイエット」の열쇳말は規則的な生活習慣である。

シウミンは自身の一日を公開した。彼は毎朝起床後1時間は歩く。その後1時間ほど朝食をする。このとき、
どのような食品を食べても関係はないが、満腹まで食べてはいけない。

以降昼食の時間が来るまで4時間ほど空腹を維持する。口寂しいとおやつを用意し食べてはいけない。


無題2.jpg


昼食を食べた後も、'4時間空腹'を維持する。夕方以降も同様だ。就寝前4時間ほどは必ず空腹状態でなければならない。

彼は「一ヶ月間これを進めてみると肉は絶対つかないだろう」とし、「ある程度痩せるでしょう」と断言した。

また、シウミンは「誠実、努力、肯定この3つだけあればダイエットに成功することができる」と付け加えた。


無題3.jpg


デビュー時ビッグな頬の肉のために「餃子」というニックネームを得たシウミンはダイエットに成功した後に
8kgほど減量したことが知られている。








自動翻訳を利用しています。









デビュー前のティーザーでシウミンが出てきたときは結構ビックリした(笑)
絶対中国人だと思ったし、SMにもこういうタイプいるんだ、、と。





昨日急に出回ったデビューの頃の画像

7.jpg

1.jpg

2.jpg

5.jpg

6.jpg

3.jpg

4.jpg



'天使すぎるアイドル'みたいな!笑

ギョンスかっこよすぎ!










d930-300-615847-0.jpg

このVOGUE JAPONの「EXO9つの顔」は
今、アジアが注目するグループEXO。9人のメンバーを一人ずつカバーモデルに起用し、史上初めて9種類の表紙を
発表して話題になった『W Korea』のスペシャルな写真が、『VOGUE JAPAN』に登場します。
だそうです→http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000300.000000930.html









レイ広告1
洗剤のCFとは思えない作り



レイ広告2
スマホCF 第2弾以降に期待



レイのソロアルバムのタイトル曲、What's Your Needというみたい。


レイのドラマ100億ビュー突破のKBSニュース映像見れます→http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3352049


10月18日には上海でメントスのファンミ?に参加予定とか。
レイ、すごい活躍してるね。


11.jpg










1週違いでのSHINeeとバンタンのカムバック、その後TWICE、I.O.I、ブラックピンクのGG対決、
10月5日にはFNCからこの子たちがデビュー

neoz_kpop.jpg

NCTみたいな果敢(?)(笑)な感じはなく無難なイメージだけど、人気出るかな。
上のデビュー当時のEXOメンの画像見ちゃうと、フツーかな~と思ってしまう。
キューブのジノのグループは今年はデビューしないんだろうか。。。
辞めたCEOが戻ったみたいだけど。







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リンク

あん子さん、こんばんわ。

個人的には太ってるシウミンの方が好きです[exclamation]
痩せてる今も可愛いけど、顎が・・・尖りすぎてません?
ダイエットだけではなくもしや・・・削ったりして(--;)
by リンク (2016-09-29 15:56) 

あん子

リンクさん、

本人はもう二度とぽっちゃりには戻りたくないらしいですよ(笑)
さすがにデビュー後に削るとかはないだろうけど、顎のラインがシャープに
見えるように注射ぐらい定期的に打ってるかも?

by あん子 (2016-09-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。