So-net無料ブログ作成
検索選択

『'スターショー360'人相専門家"EXOの中でチャニョルの顔一番いい"』 [EXO]





TVDailyの記事


1474901869_1163118.jpg


'スターショー360'でEXOの人相を見た。

26日夜に放送されたケーブルTV MBCエブリワン芸能番組'スターショー360'にEXOがゲストとして参加した。

この日ベクヒョンは四柱と人相を信じると明らかにした。特に人相に対する固い信念を見せた。彼は「四柱は、
同じ時間に生まれた人が多くて少し信じる。ところが、人相は固有の顔で見るので多くを信じる方だ」とした。

続いてスタジオに登場した人相の専門家は、ベクヒョンに「福がある」と評した。

チャニョルについては、「顔の比率がいい。女性に人気が多いようだ。EXOの中で一番人相がいい」とし、チェンは
「部下が従う相異だ。精力も良い」と話した。

レイは「お金を呼ぶ鼻を持っている。しかし、初年に勉強をできなかったようだ」と話した。これに対しレイは、
「ずっとできなかった」として笑いを与えた。

スホには「職業運がいい。今後花道だけ歩くようだ」とした。








自動翻訳を利用しています。







シウミンはお金持ちの人相だそうです(笑)






160926 360 EXO cut 投稿者 namja1to4









ニョルインスタ









レイは中国でスマホの広告
4.jpg










nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リンク

あん子さん、おばんです!


チャニョルについては、「顔の比率がいい。女性に人気が多いようだ。EXOの中で一番人相がいい」

いやいや、そんなの見たらわかるじゃん!顔は良いよ!
ただ、exoの中で一番と言うのが大事かも!なんせ負けず嫌いですから、本人は満足でしょうね[るんるん](笑)

この番組の日本語字幕版がみたいですね。
by リンク (2016-09-27 19:47) 

わこ

あんこさん こんばんは
チャニョルの歌声いいですね 山崎まさよしの曲に合ってました 女の影が見えてこないチャニョルが優等生に見えてきました またインスタに上がったら載せてくださいね
SHINeeは10/5音源公開でぎりぎりバンタンとは被らなかったのでどこかで1位になって欲しいです(弱腰です)
カセットテープバージョンを娘が予約してました 私は車で聞きたいので結局CDも買いそうです
by わこ (2016-09-27 23:15) 

あん子

リンクさん、

まあ、人相というか要は顔。。。
チャニョル、顔は完璧ですよね。
これで足さえO脚でなければパーフェクトだったのに^^;
私の中でチャニョル株が上がったり下がったりしてます(笑)


by あん子 (2016-09-28 00:09) 

あん子

わこさん、

カセットテープバージョンあるんですね、面白い!
カセットバージョンも音盤売上に加算されるのかしら?
バンタンは4種みたいですね。
私もシャイニー応援しますよ♪
どんな曲か楽しみです^^

by あん子 (2016-09-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。