So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO Star Show 360 第2回予告 [EXO]





「EXO」幼稚園児たちが選んだ、私たちの先生の王子様投票1位は?

cr:maythnya cbx.



なんか意外な結果!!!
いくら幼稚園児が選んだとはいえ・・・
タイムリーな二人が残った(笑)


本放送は今日の11時10分(たぶん)





チェンの件は、ジヨンとは違ってハッキングでもないし、事務所も対応のしようがないよね。。。相手は一般人だhし。

1年前に2か月ほど付き合った人と言われてるけど、期間が短かったからわりと平気で友達に自慢したり
画像送ったりしたのかもね。
その友達が、ネットのコミュニティに「友達が芸能人と付き合ってたと自慢してくる」と書き込んで、
「誰?」「証拠見せてよ」みたいな書き込みに対してあの画像をアップしたとか。

いや~、一般人もキケン。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。